wikipedia:ZOO (ダンス&ボーカルユニット)

"メンバーは、9人又は10人といわれているが、実際のところメンバーが入れ替わり立ち替わり変更になっているので、ZOOに所属していたのべ人数は比較的多い。後期は、7人・8人。なお、シングル「Choo Choo TRAIN」等初期のジャケット裏には13人いることが確認できる。" - ZOO (ダンス&ボーカルユニット)

※「チューチュートレイン」が有名だったグループ、座敷わらしがいるかのようなあやふやさ。生きてる世界がまったく違うから気に留めずに今まで生きてきたけど、こんなことならテレビで見るたびに数えて日記につけておけばよかったな。手帳の隅にときどき出てくる「8/25 Z:10」とかのメモを残して後世に謎を残せたのに。

サポートありがとうございます。受け取り金額が2500円になったら、カナダ産小麦粉10kg袋を買うつもりです。半年ぶんのパンが焼けます。