見出し画像

みんなの研鑽ノート610 膝下が痺れる


読者からの質問がありましたのでこのノートでお答えします

     ☆☆☆

半月ほど前から左脚の脛がピリピリするようになりました。
正座で痺れが切れたような感覚です。
坐骨神経痛なのかなと思いますが痛みはありません。
ヒントを!

  ☆☆☆

痺れの原因は定かではありませんが大腿部外側に痛みが無いのであれば坐骨神経痛の可能性は低いでしょう

何らかの神経障害でしょうが症状からして脊柱管狭窄も考えづらい…

で、脊柱を確認してみた所 腰椎三番が左前にズレているのと 頚椎 三番 六番の歪みが顕著です、

腰椎が影響するのは勿論ですが膝下や足裏の症状には頸椎も相当関係性があります、

それを踏まえて脊柱全部を徹底的に調整すれば改善されますよ😉✋✨

チャレンジどうぞ🎵

ありがとうございましたm(_ _)m

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?