見出し画像

みんなの研鑽ノート582  後頭部から首の痛み


首の付け根から頭の方まで頑固な鈍痛がなかなか取れない、、

頚椎や周囲の筋群もしっかり調整してあるし腕や肩もみんな弄ったけどまだ重苦しい…

こういう場合は 仙腸関節 を弛めましょう🎵

一番良いやり方は  仙骨をしっかり固定し左右の腸骨を  弧を描く様に  斜め上方向に開く↖️↗️

これを5~6回もやれば仙腸関節の固まった靭帯はあっさり弛み股関節も楽になり 後頭部の痛みも失くなります

動かし方は結構ダイナミックにやっても🆗✌️

生活の中で前傾姿勢の長い方に多い症状です

ありがとうございましたm(_ _)m

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?