見出し画像

みんなの研鑽ノート643   首肩回りの総合調整


パーフェクトハーモニーYouTubeでご紹介した 仙骨二番を利用しての簡単足腰調整の応用で 首&肩回りの総合一発??.調整技をご紹介します。

足腰編では仙骨二番を固定し両足を上下させる、という技術を紹介&実技披露しました

(YouTubeリンクは下記に貼っておきます、終盤で説明しています)

YouTube

思いがけず反響がよろしかったので調子に乗って肩回りの同様の技のやり方を書いてみます。

     ☆☆

腰編では仙骨二番をがっちり握って固定しましたが 腕肩編では相手の     [ 胸椎 二番 ]  を同様に左手でしっかり握り固定します。

次に右手で相手の右腕の上腕を握り     前に習え! の要領で下から持ち上げそのまま片手バンザイのように真っ直ぐ上まで持ち上げます。

身体の前方に180°の半円を書かせる感じで🎵

これを10回やったら今度は 体の横に振り上げて同じ様に頭の上まで上げ下ろし10回,,,

終わったら左腕も同様に10回ずつ。

最後に 体の前方で両腕一緒に 前に習え!バンザイ!前に習え!バンザイ!と10回  🙌

以上です🎵

首肩回りがスッキリし胸郭も開きます😃✌

お試し下さい

ありがとうございましたm(_ _)m

後日機会がありましたらYouTubeでご紹介したいと思います😉✋✨

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?