見出し画像

みんなの研鑽ノート638      肩痛の原因



四十肩五十肩に限らずちょっとした動きで肩に激痛が走るという症状があります。

黙っていると感じないけれど 腕の回旋が不自由で何かの拍子に腕を動かした時ズキンと来て10分程も腕を動かせなくなる、、

ということで調整依頼がありました

数ヶ月続いているこの症状ですが どうも肩回りの骨や筋肉の問題では無さそうな感じで、一般的な肩の調整を試みるも全く改善が見られない。

??? 右肩……か。。

んで気になったのが 肝臓

そこで肝臓の調整のみ あれこれ5分程じっくりやってみたところ肩も腕もスッと楽になり 伸ばしても回しても痛みが全く無くなった!というおめでたい結果になりました。

四十肩等の場合等でたまに見られるパターンです

勿論肩回りに原因がある場合もあれば身体の遠い部分、股関節や足首に種を宿していることもあるわけですが その原因は概ね複合的に影響し存在するものです。

今回のように肝臓で一発!というのは珍しい😓

つまり身体って何でも有りなんだなぁ…更にエネルギーって何でも有りなんだなあと再認識した次第。。

何かの参考になれば幸いです

ありがとうございましたm(_ _)m

秋田の山も何でも有りです

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?