見出し画像

みんなの研鑽ノート616 花咲かおじいさん




春爛漫🎵 庭の花々が賑やかになってきました🌷🌷🌷

昨秋突っ込んでおいたチューリップも続々咲き始めております🎵
🌷🌷🌷

今回はお花を元気に咲かせるエネルギー裏技をご紹介します😉

ノートアーカイブにも土の中の微生物の調整等 いろいろなやり方を書いてありますが  ヒトの身体を調整していて気付いたことがありまして…

こりゃ植物にも応用出来るな?!と気の向くままにやってみました
✋✨✨

結果は良好❗😍🌷🎶↓↓画像の通り😄

エネルギーでやったことは 根っこの調整ですd(^-^)

☆ 植物の根っこを取り出します

☆ その根っこの表面の膜と毛細根を磨くようにエネルギーを送る

これだけです😉

原理?はヒトの体調を整える際に良く腸のパイエル板の調整をします

これは各種栄養を吸収する腸の中の関所みたいなもんですが 植物が土中から栄養を吸収するのは根っこ、その表面と栄養の入り口の毛細根の働き。

腸内粘膜パイエル板の働きと根っこの働きは同じ様なもんです🎵

ということで根っこの調整!

春先からチンタラやってみたらチューリップもとても良い案配に咲いてくれました😄🌷🌷🌷🌷🌷

いろんな植物にお試しください
✋✴✴✴

ありがとうございましたm(_ _)m🌷


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?