見出し画像

みんなの研鑽ノート617 未来の居場所



ノートNo.614、元々居た未来、を読まれて早速実践された50代女性の方から報告メッセージがありました

エネルギーの奥深さを感じさせる凄い内容です、ご本人の許可を頂きましたので掲載させて頂きます

是非最後までお読み下さいm(_ _)m

    ☆☆☆☆☆

こんにちは、ノート614を読んで 自分の元々居た未来のエネルギー体を取り出すエネルギー調整をやってみました、

実は私は母親との間に確執を抱えておりました

母と私はずっと同居しておりましたが物心付いてからずっと憎しみの中で暮らしていた様に思えます、

憎しみの中という表現が正しいのかどうか分かりませんが、今になって思えば共依存状態だったのでしょう

幼い頃からずっと そしていい大人になってもあらゆる束縛を受け、それは母が亡くなるまで、いや亡くなってからも続いていたように思えます。

そのせいでとは言いたくないのですが私は20代の頃から様々な病に苦しみ、今も難病と戦っております

そんな中 自分が元々居た未来 の記事を読み もしかして私のような人間にはこういうアプローチも必要なんじゃないのかと思いやってみました、

佐々木さんが本来の元々居た未来を取り出したら ゴム紐で繋いでみたりパイプを通したりと 自由な発想でどうぞ、と書かれていたので  何か様になる形をと思い 今の自分のエネルギー体と本来居た未来との間を 黄金のエネルギー橋でつなげてみました

一回目にやってみた時はこれと言って変化は感じなかったのですが、次の日もやってしばらくすると10年前に亡くなっている母親のエネルギー体を調整するイメージが湧いてきました

それも母が子供時代のイメージです

その母の子供時代は 周りからの攻撃?と言えばいいのか 母親の母親つまり私の祖母の過干渉になす術もなく、幼いながらも自分の行動の全てを監視され束縛され 自分の本当の居場所を見つけられず悲しく泣いている、そんな感じでした。

その子供の時の母親の姿と自分が幼かった時の自分の姿が酷似していることに驚きつつ知らず知らず涙が出て来たことに又驚きながらも 頭の中ではこの幼かった頃の母親をエネルギーで守ろう!エネルギー調整で何とかしなきゃ!という思いが湧いてきました

私にとってあれ程恨み憎んでいた母に対してそんな気持ちになったという事は驚きとか不思議とかいうレベルではなくとてもとてもあり得ない話です

そう感じた瞬間から母親に対しての憎しみ恨み強烈な嫌悪感が嘘のように消えむしろ感謝と言うかもっと大きな愛?のようなものが胸に湧いてきました

そして母親のエネルギー体を調整し母親の 本来居た未来 にも黄金橋を繋ぎ、更に気が付いたら母を攻撃していた人達にもエネルギーを送っていました

その人達も T D E という愛のエネルギーが欲しかったのではないかと感じたからです

そして母親のエネルギー体をあらゆる邪悪なものや押し付けの愛という呪いからも守れるようノート320に書いてあったタジン鍋式ストレスバリアで包みました。

こんなことをじっくりやってみて気が付いたら 何とボロボロの私の身体が軽く感じられ 常に悩まされていた膝の痛みもましになり めちゃくちゃ歩きやすくなっているのに気付きました

心も安定しています

その時、50年間抱き続けていた母親に対するわだかまりが消えている事にも気付いたのです!

そこで、今迄自分が向かっていた未来のエネ体を取り出してみると、その未来は母親に対する嫌な感情が解消されず わだかまりを抱えたまま流れが止まっている感じがしました

そして 元々居た未来 のエネ体は、あれだけ頭では分かっていてもどうしても消えなかった母親に対するわだかまりが全く無くなり、前へ前へ進んでいる自分がいました

これって本当に凄くないですか?

スピリチュアル系の人達には勘違いされそうで嫌だけど、そんな安直なものではないのです

T D E エネルギーの底無しの奥深さには感謝しかありません、

母も私も本当に、元々居た未来からのエネルギーに誘われ還ることが出来たんだと確信し安心に包まれています

これからも基本調整を大切にしながらいろんなエネルギーワークで研鑽していこうと思います、本当にありがとうございました。

   ☆☆☆☆☆

コメントの言葉もありません。

この方同様 ただただエネルギーに感謝です

研鑽続けて参ります。

ありがとうございましたm(_ _)m


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?