見出し画像

みんなの研鑽ノート506 脳脱水

この夏は猛暑で熱中症が大問題になっておりましたが こと 脱水症 に関してはこれからが本当に危険な季節です、

冬は空気が乾燥することと相まって喉の渇きを感じにくくなっている為隠れ脱水症が多くなります

昔の人は 寒の水 ということを意識していたそうです、

寒い時期には水分を摂れということですね、凄いもんだ,,,

多量の汗などかくわけではないので脱水と言ってもピンと来ませんが

身体中でも脱水で一番ダメージを受けるのは 脳 

脳脱水で体には様々な症状が出ますが 大概は原因不明とかどこも悪くないとか言われ、、

年のせい?...ワタシもうすぐシヌノカシラ...

等と密かに悩まれる方もおられるんるんるん

あちこち調子悪い、めまいがする、何か始めてもすぐにため息、やる気が出ない、、

そんな時は取りあえず

 水飲めぇー!

そしてエネルギー補給ポイントです

☆ 心臓 腎臓 

☆ 胸椎三番から六番 

☆ 脳下垂体をどうぞ

以上です、

水と一緒に少しの梅干しでもどうぞ

水の代わりにビール!やスポーツドリンク類ははダメです

ありがとうございましたm(_ _)


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?