見出し画像

研鑽ノート 番外編 
  ⚪ロ⚪ワ⚪チ⚪接種副反応対策

被接種者の呼気等から発散される スパイク蛋白の空気感染被害 から逃れる術はありません、

防衛作としては

・日常生活の中で過労を避け、海藻類等でミネラルや微量元素の補給を充分にしておく、

・インスタントのだしの素等に頼らず煮干しや鰹節、昆布等でしっかり出汁をとり腸内環境を整えること

・手間暇かかるけどそうして作った和食が最善の予防策。、

それでも避け切れずスパイク蛋白にやられちまった場合のエネルギー調整ポイントを記します。
(症状としては眼の充血、発熱、頭痛、身体中の疼痛、原因不明のダルさ等々)

☆ 骨髄 脾臓
☆ 腎臓
☆ 虫垂
☆ 副甲状腺
☆ 頭蓋底、頸椎一番、二番
☆ 脳下垂体
以上のポイントを10分程度の全身トリートメント後にどうぞ。

二、三日は水分補給を怠らず食事を出来るだけ少なくすること。
スポーツドリンク系は厳禁!

以上です。

今回の記事はFB削除対象になりえますのでコピペどうぞ。
ありがとうございましたm(__)m

▶︎TDEエネルギーに関してはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?