見出し画像

みんなの研鑽ノート556  微生物のエネルギー


先日 飲食物や衣料品原材料の生産土地土壌菌微生物へエネルギーを送ってみる云々という記事を書きましたが、世の中にはその論理?でしか説明付かないような商品があるんですね 🎵

下記FBFが取り扱っている綿布がまさしくそれで、生産方法の詳細迄は分かりませんがざっくり書くと 過去農薬が使用されたことのない土地で栽培され 幼い少女達の手により摘み取られ、布に織り上げるのは高齢のおばあちゃん達という摩訶不思議?な綿布、

その綿布で作られた布団やシーツ、タオルや肌着等から発せられるエネルギーが何と言うか身体に優しい...

体調を良くしてくれたり背骨が自然に矯正されたり...人を幸せにしてくれる不思議な布です、

なんでだろーー??と思いエネルギーラインを辿ってみると行き着く先は案の定と言うか たまげた事に綿畑の土壌菌、、、やっぱりね😓です。

考えてみれば私達の身体を支えてくれている主役も腸内細菌叢、

この両者のエネルギーが呼応し合って人体という宇宙全体を整えてくれるのかなぁ....とロマン妄想は尽きない、

年食う程に微生物のエネルギーに生かされていることを実感する今日この頃,,アリガタヤ,,。

ありがとうございましたm(_ _)m

れんげさんのFBページ


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?