見出し画像

研鑽ノート29 遠隔調整のあり方とやり方

遠隔調整のあり方とやり方。
メリット、デメリット。

エネルギー調整では遠隔調整が
わりと普通に行われます。

その あり方 として重要なのは 
クライアントとの
信頼関係

クライアントが求めるものは、
確かに調整されている、という実感、
そして安心感。

実感については、感覚のある方と僕のようなニブチンではかなりの差がありますが、
感覚が無くても、せめて開始と終了の日時をはっきりさせておけばクライアントさんの 安心 に繋がるでしょう。

遠隔する側のマナーです。

クライアントによっては様々な事情でこちらからの連絡を受け取れない方もおられます。

いつでもいいからやっといて!
というような調子で。

私の場合、そういうときでも自分のスケジュールに合わせて日時を決めメモします。ボケ気味ですから忘れんように



そしてクライアントに求められる一番の案件

それは結果を出すということ。

それもエネルギッー調整の場合は
圧倒的な結果 

を見せなければ
中々認めては貰えないでしょう。

例え目の前にいてもクライアントには
全く手も触れずやる訳ですが、
少なくとも何かやってるんだなぁ、
という安心感?はある筈。

それが遠隔だとハッキリした結果を出し
見せつけなければ、
果たしてやってくれたのか?どうか?
と疑問を持たれてもおかしくはない。

この二つをクリアしなければ
遠隔調製は成り立ちません。

その 責任と覚悟 を持つことが 
遠隔調製の あり方です。



次に やり方

基本的にエネルギー調整は
全て遠隔調整です。

実体に触れない以上、
その距離が一メートルでも一キロメートルでも、
例え地球の裏側でも同じことです。

人に依っては距離に比例してパワーが減衰する云々とか馬鹿馬鹿しいことを平気で言う方もおられますが、電気じゃあるまいし…

私はエネルギーを 送る 
という感覚はありません。

相手のエネルギー体を 
目の前に置いて、或いは呼んで
それを、弄るだけです。

例えばアメリカのジョンから
依頼があったとします。

会ったこともなけりゃ住所もわからん、そもそも行ったことの無いアメリカの住所を聞いたところで????です。

アメリカにはジョンという人が何万人いるか知らんけど、エネルギーを送ったりしてたら、何処のジョンに行くのやら分かったもんじゃない。

送られたエネルギーも
道に迷って途方にくれちまう…

つまり遠隔調整とは、
エネルギーを送る、のではなく、

クライアント或いは調整対象物を
目の前に呼ぶ 
という感覚で行っています。

そしてエネルギー体を弄ると同時に
実体はそれに反応します。
そこにタイムラグは全くない
何しろ 同時 ですから。

電気や光のような
ノロマな時間などというものは無い。

ここでパラレルワールドとか平行宇宙論、
量子論等持ち出したいマニアもいるけど、
それは、その道のプロに対し失礼極まる。

理屈はどうでも 

対象のエネルギー体
目の前に置いてエネる!

それだけです。

エネルギーに時空は関係ない。

●遠隔調整の、メリット

なんと言っても移動したり時間の制限とかの物理的な負担がほとんど無い、ということでしょう。

ましてや昨今のコロナ騒ぎの影響で
皆さん外出には抵抗があり
慎重にならざるを得ない状況下では、
遠隔調整のメリットは計り知れない。

実際コロナ騒ぎが始まってから
遠隔調整依頼は激増している状況です。

●デメリット

これは文頭の遠隔調整の
あり方 にも共通しますが

信頼関係を築き続けなければ
成立しない、ということです。

圧倒的な結果を出し続けるのは
簡単なことではありませんが、
クライアントはそれを要求します。

ですから施術者の能力云々に関わらず、
コンタクトを密にして
信頼関係 を作り続けなければいけない。

というのがデメリット??かな?

以上。私の遠隔調整の考え方、やり方でした。
参考になれば幸いです。

次回からは又 具体的な症例対応策 や 
調整方法を書いていきます。

秘密の裏技とか無いの? 
という質問や要請がチラホラありますが

そんなものは有りません!

いつも言ってますが 
エネルギーはみんなのもの。

 
身に付けた技術や知識はどんどん披露し精査を受けてこそ高まり生きていく。

私の使う技術のほとんどは先達の言葉や実践からのパクリとその組み合わせにすぎない。

秘技だの秘密の裏技等にしちまったらエネルギーは呆れてどっかに行ってしまうのでは?

囲い混んだら最後、
その素晴らしいはずの技もいつのまにか
ドブネズミのウンコみたいに、、失礼!
腐っちまう…と思うのです。

さあ!
みんなで研鑽!研鑽!



▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?