見出し画像

シリーズ研鑽ノート 198 美容編 9顔の修復




前回の 二の腕、首に続き 今回は 壊れちまった顔の修復!


やり方はいつものエネルギーストロー方式 & 下顎骨と蝶形骨そして前頭骨の押し上げを併用します


最初に下顎骨と蝶形骨、前頭骨の押し上げ、


押し上げというより後ろ上方向に引き上げるというイメージでどうぞ。


☆ 下顎
下顎は始めにゴムパッチン方式を5~6回やって顎関節を整えます、
その後左手に後頭部を持ち、右手で顎を上後ろに押し込みます、

私の場合やり易いのと引力を利用できて楽なので、クライアントの頭を上下ひっくり返してやってます😅


☆ 蝶形骨
やはり後頭部を左手に、右手で蝶形骨をガシっと掴み、眼窩を広げるという目的をしっかり持って後ろ上に押し込んでやります、
これも逆さまに持つと楽チン🎵

ちなみにこの技は近眼や老眼の矯正等にも使用します😋


☆ 前頭骨
前頭骨は簡単!
前にずり落ちてきたドイツ軍の鉄カブト(別にドイツでなくてもいいけど...😅)を後ろ上にグイ~っと戻してあげるイメージでどうぞ。

慣れてきて上手くできるとこの技だけで顔が4~5才若返るからビックラポン❕😆


ここまでやったら次はエネストローで筋肉を。


ストロー方式では 顔の場合 筋肉ひとつ一つをしっかりイメージして、優しく丁寧に!がコツです


☆ 顔面美容エネルギーストロー差し込み口
耳の穴、或いは副次チャクラ6番、
耳の穴の方がわかりやすいかな?
左右別々に行いますが必ず左側から始めてください


☆ ルート
側頭筋➡️咬筋➡️笑筋➡️大小頬骨筋➡️頬筋➡️前頭筋➡️眼輪筋➡️上眼瞼挙筋➡️皺眉筋➡️口角下制筋➡️広頸筋➡️腹直筋

この各筋群にエネルギーを吹き込みながら、筋肉がキュンキュン若返り、めんたまパッチリ、口角上がり、くたびれ皺にアイロンかかり、ブルホがシェパホに引き締まり、顔全体がふた回り引き締まっていく様子を思い描いて下さい🎵


最後はトドメにもう一度前頭骨の引き上げをしっかり!どうぞ。


あなたの想像力、創造力が結果を大きく左右します


今回はこれくらいにして、顔シリーズのオマケとしてこの後、鼻を高くする、とか、美肌を作るとか、いろいろ書いていきますネ🎵


あと忘れてたバストUPもそのうちアップ⤴️⤴️


面倒でもめんどうがらずに自分の顔ででも続けて下さい😄


いつものようにひたすら数をこなしてください🎵
どんなお顔でもダイジョウブ❗
恐ろしいほど若返りますよぉ~~~‼️
必ず出来ます‼️
ありがとうございましたm(__)m


P.S.
全身美容も勿論ですが、顔面修復の究極の目的は 
 心身の健康を取り戻すこと❗
お忘れなく

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?