見出し画像

みんなの研鑽ノート648 睡眠導入記事 何考えてるの? 続き




前回のエバネッセントフォトンの話の続きみたいになるけど、、

さてそれではそのデバイ層の結合水に刻まれそして刻み続けられる ランダムな情報を人体はどのように制御し時系列を伴う明確な記憶として保管できるのか?

その量は現代最先端AIが持ちうるビッグデータ量が鼻くそ程にもならないビ〰️〰️〰️ッグデータだ

そこで登場する驚きの記憶媒体を身体はちゃんと用意してある

DNAというやつだ

DNAの螺旋配列は AT  TA  CG  
GC の4つの塩基配列で出来ているが
これは奇しくもコンピューターの 00  01  10  11と同じ仕組みだ、

コンピューター開発者がそれを知ってか知らずかは知らないけと😅

そして一つの実験が行われた

それは数字の電子配列である700テラバイトの電子書籍を…生体DNA螺旋にエンコード出来るか?ということでやってみたら  
あっさり出来た😓

しかし片道切符では使い物にならないからアウトプットを試みたところ
これも楽々クリアー、

それどころかそれを電子的に繰り返すと何と700億回を優に越えてしまった…と…しかもDNAには全てコピーペースト保存されその容量は422ペタバイト以上、

これはどういうことかと言うと、

現代最高性能の半導体を使ったデバイスにこの422ペタバイトの情報をぶちこむには東京ドームほどの物理的容量が必要になる?!!?!というとんでもない事実が発生する

ということは。。。

私達一人一人の身体全体の僅か1グラム程にしか過ぎないDNAには計算上宇宙創成と同じ135億年 の  [ 全ての ] 情報が書き込まれている、ことになる

まさしく宇宙は身体の中にあった訳だ

悠久の古来からのエバネッセントフォトンからかき集め整理整頓されて保管されている体内の宇宙記憶、そして未来の記憶をも含むであろうDNA図書館への回路を開き チャンネルを合わせるというルームキーを持ち たまたまそのキーの合うドアにたどり着いた者がそこをアカシックレコードの場と思ってしまうのも当然だぁな…

その場は体内。

しかしその回路を未だ見つけていない普通の私達にもDNAはちゃんと過去の記憶データを示してくれている

DNAの生物学的観察解析では14~15世代の深層記憶がごく浅いところに明確に刻まれている、と。

それは例えて言えば巨大な図書館の入り口に貼られた 一枚の切手の模様レベルではあるが無意識下には明確に保管され表層意識にも大きな影響を与える

つまり、14~15世代と言えば過去約400年~450年の記憶が深層意識からちらほら顔を出して今の行動に大きな影響を及ぼしている、、という訳だ

例えばむやみに蛇が恐い人や 刃物を見ると果物包丁てすらゾッとする、或いは水が恐い、高いところは梯子一段でもムリというように 何故それをそんなに恐れるのかワカラナイ…というのはこのことで納得出来る

知り得ぬ過去に痛い目に遭った記憶のせいだ

現実的にはアメリカの人種問題が分かりやすい

オバマ大統領は黒人であったが故に白人専用のゴルフ場やレストランに大統領でありなから入場を断られた、

何故そのようなことが起きるのか?

これは白人黒人双方の深層意識にDNAによって書き込まれた、黒人は奴隷として存在する という記憶があるから。

この記憶が完全に消滅し真の人種無差別の社会がアメリカに訪れるのは14~15世代保持されるというDNAの性質上あと300年はかかりそう…なのだよ😓

これは、政治とか倫理道徳の話ではなく単純に生命体としての人間の性質ね😅

さて、、、、
それエネルギーでどうにか出来んのか?という話になります

そこで考えた😍🎵

先のエバネッセントフォトンの話にも繋がるけど可視光線から果ては人間の意識も全ては電磁波、

そしてそこにあるのはただ周波数の違い、、

そして今観察できる最高レベルの周波数を持つエネルギーは 
何と!と言うか…案の定、と言えばいいのかそれが [ 愛 ]

人間の持つ  愛  の周波数はそれほどのものなのです。

これはお花畑のおとぎ話ではなくれっきとした量子物理の観測データの話です

思い返して下さい

私達は以前から [ T D E は 愛 ] と言い、言いきり、言い張ってきた

あってんじゃん❗💕🎵😍💕

何とかしてこの愛としてのTDEに置いていかれぬよう見放されないよう付いていかなきゃね😍❗

、、、って、何をどうすればえぇのか…ワカラナイケド

ま!!みんなで何かかにかやってればいすれ道は開かれる‼️  ニ,チガイナイ😃✋✨

PH会には高橋代表という宗教とは関係の無い神様がいる❗

大丈夫だあ‼️

ありがとうございましたm(_ _)m

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?