見出し画像

研鑽ノート268   ケーゾクはチカラナリ

読者からのメッセージです、このノートの開始当初から基礎調整を毎日毎日、しつこく頑張って続けておられます、
身体各部の調整のみならず、美容調整でも素晴らしい能力アップをされてます。是非お読みください。


M
研鑽ノート 267 の 目の下のたるみクマとりですが、日頃の美容調整でかなり『顔面修復』は出来てると感じていたし、目の下のたるみは加齢でこんなもんだろうと、さほど気にしていませんでした。
眼精疲労が少し改善出来ればいいや位でやってみたのですが…
…目の下のたるみ、取れました!
それだけではありません。
左目が右目より若干小さく、
形も左右非対称だったのですが、鏡を見た時
「あれ❓左右の目の形そろってきてるかも」ということに気付いたのです。
なんだこれ❓って思いました。
嬉しさと不思議な感情が込み上げてくるのですが、最近 研鑽ノートの部分調整の内容を実践してみて、割とすぐ変化が出るようになりました。
それだけ顔も身体も修復箇所が増えたのかもしれませんが、自分なりに推測するとやはり 毎日の基礎調整 がベースになっていると感じました。
基礎調整を続ける前は美容にしても、身体の改善にしてもこんなに良い結果は直ぐに出なかったように思います。
以前はエネルギーが効いてるのかどうか、有るのか無いのか分からないというがよくありました。
けど 基礎調整 を続けるうちに、ここまで変化するものなのか!と日々驚きを感じています。
結果がでると面白いので、益々身体の勉強をするようになりました。
解剖学の本やアプリで、身体の仕組みを調べるのが日課になってます。
研鑽ノートに基礎調整は最強、
基礎調整で9割は症状を改善できる。
後は研鑽ノートでそれぞれの事例を探してやればいい、というような事を書かれていましたが、本当にそうだなと感じています。
美容調整に話は戻りますが、うつむき姿勢でのスマホの見すぎ による 顔面崩壊 は結構深刻だと気付きました
以前テレビで 顔は左右対称であればあるほど美しく見えるというのを目にした事があります。
貪欲な私はそれなりにもっと美しくなりたいので😅、左右対称に近づける調整が他にあるなら、それも実践してみたいのです。
よろしくお願いします(^人^)

A
基礎調整、最強ですね!
これからも是非継続してください✨
他の療法もそうですが、特にエネルギー調整の場合 触れることもないし、眼に見えないエネルギー体をいじっているだけに、施術者も受ける側も明らかな結果を求めたがります
それは当然のこととは言え、一朝一夕にそこまで出来るわけではない、
しかし!
研鑽の継続さえ怠らなければ!
[ 必ず❗出来るようになる‼️ ]
   ✨継続 は 力 也✨
基礎調整は最強にして最短最速の道
皆で一緒に研鑽続けましょう😃

ところで、、、
顔を左右対象に、ということですが
顔に限らず、全ての物体に共通して言える 美しさの基準がひとつ。。
それは 
完全なシンメトリーは、、飽きる、
綺麗ではあるが美しくは、、ない、
ということです... (注)ワタシの基準デス
私が勝手に決めた世界一素敵な建築物、日光東照宮の陽明門 は美しい✨
一見完璧なシンメトリーに見えて、
実は細部各所に
『左右対称を嫌って?外した美しさ』
が垣間見える、
当時の職人の感性でしょうか...
凄いなぁ...と思うのはワタシダケ?...😓
話がそれました、
顔を左右対称に!
ま!どんな顔でも完璧な左右対称にはなりません!😁
なっちまったら気持ち悪いデス!
でも大丈夫!
左右対称に近づけることはできる!
んで、ちょっと、というか、かなりズレていてもそれは魅力というもんです🎵
では、曲がったお顔の修正技を😃

☆ 仙骨と骨盤のバランスを(左右、前後、上下全ての)しっかり整える
☆ 側頭筋と咬筋を弛める
☆ 下顎!ゴムパッチン!!
☆ 顔の曲がりが酷い場合はゴムパッチンとエアー平手打ちを五、六回、、
☆ とどめに 胸椎一番と五番 を一緒に取り出し『顔、真っ直ぐになれぇ~』とエネルギーの玉の中で転がす
以上!

これで貴方もキムタクに!
そして貴女は吉永小百合!
....古いか😅
ま、ま、それなりに美しくなります
お試し下さい🎵
ありがとうございましたm(_ _)m

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?