見出し画像

みんなの研鑽ノート639   後縦靱帯骨化症 



15年前のことですが印象深い症例がありましたのでご紹介します。

後縦靱帯骨化症 という文字通り脊柱を繋ぐ靭帯が骨化していき場合によっては脊髄を圧迫破壊して身体に麻痺を生じる、という指定難病で 頚椎に出た症状の程度が重く手術を勧められ  一ヶ月後に手術の段取りが決まったという方が  出来れば手術はしたくないということで相談に来られた

見るからにキツそうで首がほとんど動かせない … 顔色は土気色 … 両腕の痛み痺れもあり…

ということで調整方法を試行錯誤………

こういう物理的異常を何とかするのはエネルギーの得意分野❗…とは言えどうしたもんじゃろ???

ですが、、 .

そこはあまり難しく考えずダメ元?で 骨化した靭帯のトゲをエネヤスリで削り … 頚椎一個ずつを繋ぐ靭帯を一つずつ取り出しウニャウニャ揉みほぐし … 積年の緊張でガチガチの筋肉を緩め … 椎間板も圧を上げつつ柔軟性を持たせ … 念のために脊柱管をエネルギーカバーで覆い … 等々、思い付くままに弄り倒すこと15分程。。

顔色が明るくなってきたのでその日は終了、

んで四週間後、手術前の検査入院しますので宜しく、と電話を頂き一応体調を整える目的で 基本調整 をしっかりやっておきました。

翌日昼前に電話があり、

「大変です!」

「どうした?!」…ドキドキ..ドキドキ.?!

「検査で靭帯の骨化が全く見られないということで 手術は中止になりました❗ありがとうございました❗」

暫し唖然 ((((;゚Д゚)

何はともあれそういうことで とてもオメデタイのだが、なんとも底知れないエネルギーの恐ろしさを感じた??と言うかエネルギーに対しての畏怖の念が沸々と沸き上がって来る事例でした。

とにかく何でもやってみるもんですね😓✋✨

常識はとても大切ですがエネルギーに於いてはあり得ない常識外れがもっと大切。。。のような気がします😓

何かの参考になれば幸いです。

ありがとうございましたm(_ _)m

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
こちら↓↓↓
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

(株)パーフェクトハーモニー
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?