見出し画像

みんなの研鑽ノート510 この頃言葉が名詞が出てこない


あれ、んーと..あれ、ほら、あれよ!

この頃言葉が名詞が出てこない

映像は頭に浮かんでいるんだけど名前が...??

もしかして、、ボケ始めたのか?!

中年以降こうした漠たる不安を抱えておられる方は沢山おられます

そういう生活の長い高齢のご夫婦にもなれば 会話の殆どが あれ、これ、それ、ほら、あれよ!..  

ん??あぁ、あれな!!

ってな感じで意思疏通が成り立つ様になり..まぁ便利っちゃぁ便利なのですが。

こんな物忘れと認知症は発生機序が違うので全く別物ですが、物忘れが頻繁になると いよいよボケてきたのかなぁ....と不安にもなりますよね

今回はあれ、あの、ほら!あれ!症候群対応エネルギー調整方法のご紹介です、

我こそは認知症予備軍だ!と豪語される方も  てやんでぇ!もう半分ボケてるわ!と自信満々の方も長い老後を楽しむ為にコツコツやってみましょう

わたくしの様な老後真っ盛りのご同輩の方々! まだ間に合います!

身体は老けても脳ミソは甦る青春目指して! いざ!

エネルギー調整ポイントです!

   ☆☆☆☆☆

☆  膵臓

☆  大腰筋 大腿四頭筋

☆  胸椎六番 七番

☆  脳の歯状回

以上です、

老い先短い割には持て余す暇に任せてコツコツどうぞ

人生の華は70歳から

100歳過ぎたら老後に備えて稼ぎましょぉ

ありがとうございましたm(_ _)m


▶︎「研鑽ノート」アマゾン購入ページはこちら


:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?