見出し画像

みんなの研鑽ノート604 とにかくダルい若者向けの調整


ちゃんと食べ  ちゃんと寝てるのに疲れが取れない…という若者 & 中年が増えています

なかなか疲れが取れないover60ageの方々は身体が中古になってきたせいですから身体のcareに勤めればOK🎵

んで若者の疲労感の原因は何でしょう?

巷では社会的パワハラ被害説が取りざたされておりますが 加害者?であるとされる高年齢者からすれば その原因は単純に ジェネレーションギャップ  というやつでしょう、

高齢者とて若かりし頃は目上のジジイ共から理不尽な扱いを受けたり社会の矛盾に悩んだりした経験はたぁ~っぷりあったのです

特に時代という棒切れで 砂利を掻き混ぜられるように生きてきた団塊の世代等は それが世の中の常と教えられ 我慢という言葉など空気と同じで当たり前にあり過ぎて意識することも感じることもない、

結果所謂  打たれ強く  なっちまった

それがいいとか悪いとかではない、ましてやそれをもって今の若い者はウンタラカンタラと論じるのも今流行りの言葉、老害に他ならない

2500年前のピラミッドの中に 「全く近頃の若い者はナンチャラカンチャラ…」という落書きがあるそうですが それから推察するに人ってあんまり変わってないのね😁

しかし時代は変わります

良し悪しの問題ではなく世代によるストレスも価値観もどんどん変わります

昭和世代が経験してきた混乱極まる競争社会で溺れ死にしそうになっていたストレスと 昭和末期から平成の世代の 溢れに溢れ捲る情報の渦に否応なく巻き込まれているストレスとは形こそ違え同じようなもの、ですが、、

少しだけ違いがあるとすれば

前者は身体が 後者は脳が チカレテル

そこで!
若者の訳のわからぬ疲労感を取り去るエネルギー調整技を❗

☆ 中脳 と 扁桃体のレスキュー

この二つを取り出し炎症を取り去るようなイメージでストレスを抜き爽やかなエネルギーを優しく送ってあげましょう

一回2~3分ずつ日に何回かやってれば一週間程で快適な朝を迎えられるようになります😃✋✨

若者の特権の沸き上がるエネルギーを充分に発揮してセーシュンを楽しむためにも是非どうぞ❗😆👍➰

…セーシュンと言えば…我がセーシュンはどんなんだったかな…

社会や人生のこと等全然分からず不安に怯え 自分探しに必死になっていた…なんてカッコいいこといってみたいもんだけど😁

今となっちゃぁ人生の事など半分忘れてしまったし。。
自分探しも答えが見つからぬうちもうじき人に探されるようになるのだよ😅

ということで!

ありがとうございましたm(_ _)m

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

エネルギー技術取得に興味をお持ちの方は
(株)パーフェクトハーモニー にお電話どうぞ
 0120-821-790 
(宗教団体とは一切関わりありません、純粋なエネルギー研究組織です)
Perfect Harmony 株式会社パーフェクトハーモニー

:;;;::;;;::;;;:*:;;;::;;;::;;;:**:;;;::;;;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?