戸惑いながらもとりあえずササカは動き続ける事にした

体験イベントが中止になってしまい、軽いショックを抱えながらも止まる事は出来ませんでした。

大丈夫!またチャンスが来るかもしれない…!

諦めれなかったですし、またチャンスが来ると信じてた根拠は、体験講座の募集前に会って知り合えていたからです。

黒門カルチャーファクトリー(ササカが2018年の10月辺りから利用しているイベントスペースで、最近は様々なイベントをしております!気になったイベントが開催される度に通っているお気に入りの一つ)でモンテキーヨさんこと佐々木さんに会えたら絶対伝えるんだ…!

そう決めていたので、興味を刺激されたイベントに参加訪問しながら約数週間後…。

「モンテキーヨさん!聞きたい事があるのですが!!」

大げさかもしれませんが、やっと再会して話せる時が来た時はもう迷わず食いつき伝えました。

「体験講座、本当は参加したかったんです!迷い迷った末に参加表明しようとしたら、中止になってたからビックリしました!」

「あ、そうだったの?!」

「はい!次、開催されますか?!もし都合が合ったら迷わず受講したいです!」

こんな感じに近いやり取りをした気がします(必死に伝えた感覚は残ってますが会話内容はあまり覚えてないです)

すると近い内にまた体験講座を行うと知り、受講出来るチャンスに私はもう迷わず参加表明をしていました。

結構前に思えますがカレンダーに付けていた体験講座の日に付けた印の場所は2月の初め辺り。

てっきり1月辺りと思っていたのですが…思わずカレンダーとかメモ見ましたよ…体験講座、2月の初めに受けてるんだぜササカ…!

そしてこの約一ヵ月後、現在も動きまくりながら記事を書いている私は(3月の初め辺りに)認定アドバイザーになりました…わーお!

(諦めず動きまくってたら展開も怒涛かつ早かった…続く!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?