【再掲】 11月3日

わろたwww

自己中心の希望願望があふれた自己紹介、おつかれ〜👍

私がなりすましてして「のぞみ」さんのチャンネルに
凸ったこと二でもしたいのかなでもしたいんかなwww

だから、Xのハンドルネーム?も
(daifuku_bomhei)から(daifuku_happa)変えたの?

なぁぜなぁぜ!(笑)

わざとらしく別垢でコメント書き込んで…

妄想もたいがいにしろ💢

とある方とプレミア数時間前の会話

こっちは、アホが凸ってきそうなフンイキだったから、
プレミアより大分早い時間帯にスパチャをすませて静観って
配慮してたのになぁ (>_<)

なぜか?

あるチャンネルのコメント欄で絡まれたーって、
だいふくプロディース感満載の被害者マウントとってたんでさ….
本当に困ったものですよ (´・ω・`)

つきあいきれないわ(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?