アキモクのスタッキングチェアリメイク

画像1 ヤフオクポチる
画像2 ヤフオクポチる
画像3 ヤフオクポチる
画像4 友人の実家仕舞いに伴い、いただく。ここからアキモクの椅子にハマる
画像5 細かな釘を抜くのに四苦八苦、手が痛くなる
画像6 満足
画像7 できた!
画像8 いただいてきた四脚が完成。何もかも手探りだったので、言いようのない達成感味わう
画像9 オイルで磨く、レモンのいい香り
画像10 一人暮らしを始めた娘のところに貰われていった
画像11 亡き義父の道具箱、いろんな道具がなんでもあり救われた
画像12 古いネジ、錆びて回らない問題、深刻だった
画像13 外で洗って干す、幸せな風景
画像14 ヤフオクで落札してはみたもの、持ち主さんのなんとも言えないリメイクに手を焼く
画像15 工夫して座面高くしてある謎のリメイク
画像16 どうやって分解するか悩んだ
画像17 力ずくでやっちゃった
画像18 分解終わって磨きを待つ
画像19 とにかく座面裏の小さな釘を抜くのが、気が遠くなった
画像20 どの色の脚にどの色の座面を置くか、悩むことすら喜び1
画像21 悩む2
画像22 悩む3
画像23 座面の柄を選ぶのも悩む、左の上はイマイチで、取り替えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?