見出し画像

秦野市の小顔矯正セラピストYuka/痛くないのにココまで変わる!

痛くないのにココまで変わる⁉️

こんにちは。

VisageCare小顔セラピストのYukaです♪


今日は、当院のスタッフのお顔を借りて

気になるお悩みに対してお顔の矯正をしてみました(*^▽^*)

頬骨が前に出っ張っていて
プックリみえているのがお悩みだったので

ならば!

その頬骨をひっこめてしまいましょう♪

ということで、早速ですが

ビフォーアフターがコチラ

     ↓ ↓ ↓

画像1

いかがでしょう?

ビフォーアフターで、
頬骨の出具合がかなり変わりましたね♪


それに伴いさらに嬉しいことに

頬のTOP位置も上げることが出来たので

リフトアップ効果にもつながりました✨✨


お顔のちょっとした所を変えるだけでも

印象はかなり違ってきます。

そして、当院の小顔矯正術【VisageCare】(ヴィサージュケア)は

全く痛くなく

ほぼ寝ている方がほとんどの優しい技術なんです。


なので、
寝てる間に顔が変わった(;゚Д゚)?!」

とお喜びの声も多くいただいています。


しかも短時間で効果を出せるので

お仕事や家事・育児などで忙しい女性には特に

喜ばれる技術なんです♪


キレイを叶えるお手伝いがしたいという思いで

おひとりおひとりと向き合っています🥰

・お顔の左右バランスが気になる
・ほうれい線が出てきた
・アゴをスッキリさせたい
・目が開きにくくなってきた
・エラが出ていて顔が大きく見える

などなど…

気になる方は、ぜひ一度ご相談下さいね★

🍀***🍀****🍀****🍀***🍀

小田原・平塚・伊勢原・厚木エリアからも来院多数!

神奈川県秦野市で
痛くない小顔矯正ならコチラ

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

小顔矯正VisageCare fromすこやか整体院


小田急線渋沢駅南口から徒歩0分!

神奈川県秦野市曲松1-1-2ウィングユーK4階

TEL:0463-88-4255


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?