見出し画像

秦野市の小顔矯正セラピストYuka/とにかく気持ちイイ★お客様にご感想頂きました♪

とにかく気持ちイイ★小顔矯正✨

こんにちは。

VisageCare小顔セラピストのYukaです♪

今日は、当院で小顔矯正を受けた方からいただいたご感想を

ご紹介したいと思います(*^▽^*)

画像1

***************

とにかく気持ちイイ
優しいタッチなのに効果はバツグンです。
欲が出てもっと!もっと!!な感じです。
人体の不思議ですネ。
(40代女性)

***************

嬉しいご感想ありがとうございます💛

「とにかく気持ちイイ」

これは、ホントに皆さん喜ばれるポイントだと思います。


小顔矯正って、私も技術を習得する前はグイグイ押して

痛そうだなって思ってたんです。


実際に、まだまだ小顔サロンで痛い施術が多いんですよね💦

それだと、お客様にガマンしてもらわなきゃいけないし

コチラも力いっぱい押すので、疲れちゃうんです(笑)


そんなことをしなくても、お顔って動かせるんですよ( *´艸`)

しっかりとお顔の骨を動きやすい状態にしてあげれば

柔らかな圧で充分変化させることが出来るんです!!


なので、うちに来るお客様は皆さん

寝息を立ててリラックスして受けていただけてます。


もし、今までに小顔矯正を受けて

痛い思いをしたから続けられなかった!!

なんてことがあった方は、

ゼヒ、一度ご相談いただければと思います。


姿勢矯正も得意なので、

立ち姿も美しく✨変化させることも可能です(*´▽`*)


・お顔の左右バランスが気になる
・ほうれい線が出てきた
・アゴをスッキリさせたい
・目が開きにくくなってきた
・エラが出ていて顔が大きく見える

などなど…

気になる方は、ぜひ一度ご相談下さいね★

🍀***🍀****🍀****🍀***🍀

小田原・平塚・伊勢原・厚木エリアからも来院多数!

神奈川県秦野市で
痛くない小顔矯正ならコチラ

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

小顔矯正VisageCare fromすこやか整体院

小田急線渋沢駅南口から徒歩0分!

神奈川県秦野市曲松1-1-2ウィングユーK4階

TEL:0463-88-4255




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?