見出し画像

秦野市の小顔矯正セラピストYuka/はじめましての自己紹介♪

🌸はじめましての自己紹介🌸

はじめまして🌸
VisageCare小顔セラピストのYukaです。

神奈川県秦野市で【医師からも推薦される】整体院のセラピストをしています♪


私はもともと産後の骨盤矯正を中心に活動しておりました。

そこで感じたのは、女性のカラダは、その年代ごとにそれぞれのお悩みがあるということ。

そして、その中にはお顔のたるみ、また体の歪みからくるお顔の歪みも多くあることを知りました。


女性にとって、キレイであることは自分自身の人生をより楽しむために、気になるところですよね💕


ですが、小顔矯正はまだまだ痛みを伴う技術が多く、お体への負担が大きいものが多いのが現状です😔


そこで、痛くないのに効果が出るという小顔技術を探し、習得💪


そこから、今までの整体技術を組み合わせることで、エステサロンとは違う、姿勢とお顔を整えるVisageCare(ヴィサージュケア)を開発✨


お顔だけでなく、また体だけでもない、

この両方を整えることで、アナタの✨キレイ✨を叶えるお手伝いをしています。


******************************

【before→afterの一部をご紹介♪】

画像1

↑  ↑  ↑

目の開き方が劇的に変化!
エラ部分の出っ張りが減り、
頬のTOPの位置の高さが上がりました。

******************************

画像2

↑  ↑  ↑

左のエラの張り出しに注目!
口角が引っ張られていたのを
エラの矯正と下顎骨の矯正をしたことで
バランスが整いました。
目もパッチリですね。

******************************

女性向けにご案内はしていますが、男性の方でもこのように効果を出せることが実証済みですので、ご希望の方はゼヒ♪


現在は、プロのセラピスト向けに小顔矯正スクールも開催してます😊


・お顔の左右バランスが気になる
・ほうれい線が出てきた
・アゴをスッキリさせたい
・目が開きにくくなってきた
・エラが出ていて顔が大きく見える

などなど…

気になる方は、ぜひ一度ご相談下さいね★


🍀****🍀****🍀****🍀***🍀

小田原・平塚・伊勢原・厚木エリアからも来院多数!

神奈川県秦野市で痛くない小顔矯正ならコチラ

 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

小顔矯正VisageCare fromすこやか整体院


小田急線渋沢駅南口から徒歩0分!

神奈川県秦野市曲松1-1-2ウィングユーK4階

TEL:0463-88-4255



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?