見出し画像

ささ占い始めます

私の個人的なフェイスブックでも先行的にお伝えしましたが

占いをやることになりました!

なぜ、占いなのか?

ちなみに

私は、『自分と真摯に向き合いより幸せになるための』本質的なツールや心理学・マインド・スピリチュアルを10年以上にわたり徹底的に追究してきました。

なので、中身の薄っっすい!!!ヤツとか

当たってるだけで自己満足しちゃって人生何も生かされない、自己啓発や心理学とか

さらには、占い師頼みで他人に依存させるような、クライアントの自己成長のない

そんな占い師のことをめちゃ批判していました(笑)

だから何で、こんなのみんな受けるんだろ〜?って

そんな謎を持ったまま、今年の初めころまで過ごしていたんですね。

が、それ以降

身内や、仲の良い個人事業主・独立起業された方の悩みを

聞く機会が幾度となく巡ってきました。

その中で

『私ができることで何か新しい手立てはないかな?』

ということで、私の持っている知識と経験と感性をフルに生かし実際にいろいろな形で交信(宇宙人かw)していたところ

悩みの解決方法を提案していないにも関わらず

本人の不安がどんどん和らぎ、仕事に対する姿勢や人間関係が明らかに変わったことを目の当たりしてしまったのです!!!

だから、それを否定していた私にとっては衝撃でした(−_−;)

だって、それを否定したままだったら

今の自分を否定していることになってしまう・・・

つまり、自分の生きる人生観につじつまが合わなくなるということに気付いたのです。

で、さらには

私の資質の一つに

人の「無意識と会話できる」天性が存在する

というものがあるようで

なぜか

メールや写真を見るだけでも

内容に関係なく、書いてないのに言わんとすることが、いつからかわかるようになっていたのです。

そんな、認めざるを得ない状況が多々訪れたある時に

私は視点を変えることにしました。

「あ〜そうかー。確かに占い師もピンキリだし、本当に素晴らしい人は同じような肩書きの中の集団にいても、素晴らしい仕事をしているよね ♪」

「対象も不特定多数じゃなきゃいけないような分野のように見えるけれども、実際は間口を絞ってもいいんだよなー!」

という想いが駆け巡り、自分の頭で考えていることと心で感じていることが、腑に落ちる瞬間を体感できたのです。

・・・そんなわけで

占いを受けれる【対象】と【テーマ】を絞った上での

《ささ占い》

として、まずは簡易的なものから募集開始します。

お申し込みはコチラ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S97999405/

※現在はメニューは1つですが、逐次追加していく予定です。

また私が宇宙と交信し、毎日感じた日々のメッセージを

SNSにて伝えていきたいと思います。

ここまで読んで、よくわからない方もいるかと思いますが、まずは1日のメッセージをあなたなりに受け取りながら日々を過ごし、自らに潤いを与え続けてみてくださいね(^_^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

《毎日投稿している記事のシェア、メッセージなどはご自由にどうぞ♪ 前向きな言葉を頂けるとさらに私が喜びます(笑)》

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?