めもしていたネタ達

ウィオラさん書きやすい。

めも
セプテントリオ(北の街)に用事があって着いたものの吹雪で船も汽車も止まって宿も雪を避けれる所も無くてどうしようもなく最終的に雪遊びしているポエズに声をかけるブドウ組。

ウィ)あなた方、セプテントリオに行く話は聞いていましたが、まさかここで雪遊びしているなんて思いませんでした。ましてこの吹雪の中1時間程遊んでいるとは…良い宿とっているんで早く行きません?

オリ)…なんでそんな平気そうな顔してんの?怖っ。ほら立って。汽車も止まってるようだしウィオラが車手配してくれてるから…


めも②
ウィ)リーベさん知っていますか?ここからとっても東の端っこにこのジュエルや魔法を一切使わない独特な文化を持つ平和な国があるんですよ。その国は他国から輸入をやめて500年くらい経つそうですよ。
…もしかしたら貴女はこの国の移住民なのかも知れませんね。

リベ)りーべは特別ってこと?

ウィ)そうかもしれませんね。魔法が無ければ争いが生まれないのかも…まあ魔法があるから便利な事に変わりは無いんですけどね。


めも③
オリ)レウスさん見て、やっぱりタバコ吸ってる人ってカッコいいよね!って思って試しに一本吸ってみたんだけどさ、

ウィ)ふーん。成人してるのに酒も嗜めないクソザコガキンチョが?

オリ)うっさいなぁ…まぁ予想通り無理だったんだけどネ。

ウィ)ふーん。

オリ)多分かなり重めのやつ吸っているんだと思って初心者向けのかっるいやつにしたんだ!

ウィ)ふーん。今吸ってみれば

オリ)喫煙席じゃないしやだよ。でも買った後、すぐ吸ってみたんだ。

ウィ)結果は?

オリ)そもそも吸い方よく分かってないなって怖くなっちゃてやめた( ◠‿◠ )

ウィ)へたれ…


めも④
リベアシェウィオオリがハウスをシェアしてる世界線軸。

ウィオラが体温高いリーベちゃを湯たんぽ代わりに寝ている話。

オリ)ウィオラだけずるい!ぼくもあったかいまま寝たい!!

ウィオ)あらそんなにあったかく寝たければ風呂から上がってゲームなんかしないですぐに寝ればいいじゃないかしら。

オリ)ぐぬぬ…

〜〜〜〜〜

アシェ)あー…僕が湯たんぽになります?

オリ)別にいい。


めも⑤
高級料理を食べるあるぽえず


貴族育ちで美しい食べ方をするレウウィオと


一般育ちでどうしたらいいのか分かっていないマリリベアシェオリ


とそもそもそんなのに興味ないカロソル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?