目が覚めました


寝ては起きて寝ては起きて
起きては寝て起きては寝て

目が覚めたので
なんとなく携帯を覗いてみたら
ストロベリームーンがあがっていたので

時間帯はベストだったみたいですが
私の家からは見えそうにないです

でも朝方の外は心地いいですね


小さい頃キャンプに
たくさん連れてってもらったんですが
すごく思い出しました(笑)

この朝の心地が一緒です

テントって寝れない(笑)
鳥の声とか自然の音がたくさんです
トイレにすぐ行きたくもなります
でもすぐ近くにないから(笑)


蚊に刺されてるんですたくさん
本当早い時間なのに外に出ると
沢山の人が起きてます


絶対みんなもねれなかった(笑)
昼まで寝過ごした!なんてある話なのかな


面白い

本当に面白い

朝早くから重い荷物を車につんで
時間をかけて遠くに出て
コンビニとかスーパー寄って材料買って
重い荷物の正体は
すごーく形にするのに時間がかかるテントと
寝袋と椅子で
もうテントを張る時には
片付けの面倒さを考えてて(笑)

でもキャンプ大好き


最悪だけど最高です


お兄ちゃんと遊ぶんだけど
何したかな
フリスビーとか釣りとかテニスとか
水遊びとかシャボン玉とか

あそこで食べるご飯は格別です
あそこで格付け番組やったらどんなものも良く感じちゃいそう


まあいいや(笑)


鳥たち起きるの早いよ(笑)
私はもう一度寝てみます
おやすみなさい