見出し画像

年季の入った恋心が溢れ出す商業BL


受けが「この恋心を知られるわけにはいかない!」と必死に我慢する様子って萌えませんか?
「攻めは自分のことなんか恋愛的な意味で好きになるわけないし……」と諦めの境地に立っているのに、攻めの仲良しポジではあるからご飯とか行けちゃうし、なんならお互いの家でのお泊りもできちゃうからいつ好きがバレるかヒヤヒヤ……的な。

想いが報われないと諦めているせつなさと、でも、最終的には「あまーーーーーい」展開というマリアージュ……
最高です。


では、さっそく紹介へ

①かんしゃく玉のラブソング

幼馴染もの。
想っている期間が長いほど、いざ付き合えるとなったとき、現実を受け入れられないものです。
そのもだもだ感がたまりません。
攻めにゆだねちゃいなYO!


②好きでごめん。

幼馴染もの その2
こちらももだもだ感たっぷり。
そして、まだもだもだが続いている感じです。
続編が出てほしい!


③トワイライト・プレイラバー

こちら、10年ものの想いを受け・攻めお互いに抱えています。
過去からしっかり描かれていて、読み応えあります。
また、付き合ったその後の受けのかわいさがやばいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?