【コメダ】値上げされていた

コメダ珈琲は近所にありまして、行きつけのカフェとなっています。

コーヒーチケットが値上げされたのは知っていましたが、この日頼んだ【ミルクコーヒー】の価格は560円!
最近、50円ほど値上げされたようです。
高い!と思ってしまいました。
ルノアール価格!?と。

え、普通のカフェだと思って利用していましたが、やはり高級志向なんだなと実感。(カウンター席だと、いまいち高級感を感じられないのが残念)

で、モーニングのパンには「ローブパン」なるものが追加されていました。
事前情報で【おすすめ!】という記事が多数ありましたので
もちろん頼んでみました。

ローブパン

で、見た感想は。。。。。


これまでのパンより小さくない??汗
パンも原価を落としたいのかしら??
最近、オペレーションが若干ぎこちない気はしてましたが。
モーニングでパン忘れられたり。

それに、パンに塗られているジャムの量も減らされていました。。汗
やはり、飲食業界は厳しいということなのか。
ちなみに味は、トーストの方が好みでした。💦


4月末の価格改定で、無くなったメニューもあるようです。
コーンスープやバーガー系が無くなったりしています。
注文した後で、無くなったことに気づく客が続出。

とはいえ、やはり便利だから通うよコメダ珈琲!

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?