見出し画像

誰もいない

お台場にある都立施設に行った話

東京国際クルーズターミナルに行ってきた。
お台場の船の科学館の隣にあるクルーズ船用の発着施設
施設の詳細は検索してもらうとして・・・
この施設本当に必要だったのでしょうか?

そんな東京国際クルーズターミナルでは文化庁がお金を出した
「文化庁による文化発信プロジェクトの作品展示映像作品」の上映も行われています。柱の位置で少し残念なことになっているのですが、美しい映像を観れるので一見の価値はあると思います。 
つまらなかったらアクアシティーにあるユナイテッドシネマで好きな映画を見てお口直し

暇つぶしに行くのも一考と思いますが、皆様いかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?