見出し画像

9月のアドバイスメッセージ

今日から9月ですね。
今月のアドバイスメッセージをカードからもらいました。

よかったらご参考にどうぞ♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたがあなた自身をそのままに表現し踊る時がやってきました。
これまで囚われていたことがあまり気にならなくなってきて少しずつ晴れやかな気持ちになっていくでしょう。今ココ(目の前のこと)を純粋に楽しんでください。

そうして目の前のことに全力で集中すること。
周りの声や常識に捉われずに「今」あなたがやりたいこと、面白そうだと感じることをやってください。それはあなたの癒しにもなりますが、周りの人や相手がいる場合にはその相手にも癒しとなります。


そうしているうちに、コレだ、というものがわかってくるようになります。最初から無駄を省きたいとか最初から成功しなくちゃとか、そういったことは考えないでください。

必要なものを必要な順番で体験させられるだけです。あなた的には必要がないように思えるようなことでも、全部がわかっている宇宙からは必要だとわかっている場合があるのです。


頭で考えて無駄だ、とかお金がかかるからできない、とか過去の経験からのジャッジをせずに、どうやったらできるだろう?どうやったら心地よくできるだろう?どうやったら楽しいかな?と、遊ぶ感覚でアイディアを出し実験していってください。

それを繰り返しているうちに、次第に形となっていきます。今はまだ先を焦らないでください。ただ目の前のことに集中し純粋に楽しんでいてください。

焦りは今がうまくいっていないと思っていたり未来が不安だからこそ感じる感情です。あなたが完全にあなたでいる限り(今を純粋に楽しみ続けている限り)調和の世界にいることになり不足することはありません。不足のエネルギーを発したらその世界を見ます。自分が発しているものにいつでも注意を払いましょう。


誰しも過去の過ちはあるものです。しかしそれは過去のこと。そこに捉われ続けていては先へと進んでいけません。過去の全てを許し心の痛みと罪悪感を手放していきましょう。それを手放していくことが新しい扉を開く鍵となります。

そして流れに身を任せましょう。変化の時は手放すものが出てきますが、そうして古いものを手放すからこそ新しいものを手にすることができるのです。大切なものが流れ出ていくのは悲しく名残惜しいこともあるでしょう。しかしそこにしがみつかず手を離す勇気をもってください。

するとある時、あたたかな光が差し込んでいるのを感じるでしょう。そしてそこには小さいかもしれませんが花が咲いていることに気づきその美しさに感動するでしょう。

まずはたっぷりと自分を癒し、不要なものをしっかりたっぷり流していきましょう。そうして癒された後に新たな冒険が始まっていくのです。


大丈夫。あなたがあなたの源と繋がっている状態であればどんなことも起こせます。あなたがあなたらしく楽しんでいれば未来もそうなります。

その過程こそが冒険。勇敢に、そして楽しんでまいりましょう。



9月、またさらにエネルギーが変わりましたね。
自分フォーカスで楽しまれる方がますます増えていきますように…

あなたの幸せを応援しています☺︎


エネルギーオンラインサロン始めました!!
自分を大切に扱うからこそ、世界からも大切に扱われます。

セルフメンテナンスをスタンダードに♫
https://lounge.dmm.com/detail/8329


★紗龍宇公式LINEではお得なご案内とヒーリング受取放題毎月プレゼントしています
https://lin.ee/mYtbZhP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?