見出し画像

カードから5月のアドバイス


今日から5月ですね!

カードからアドバイスもらいましたので
もしよかったら参考にされてください^^

あなたの後ろにはこれまで通ってきた
暗く長いトンネルがありますが
あなたははもう抜け出たところにいて
目の前には新しい世界が広がっています。

一度立ち止まって
これから踏み出していく世界を眺めながら…
過去のことも思い出している
…そんな状況です。


初めての世界は希望もありますが
未知ゆえに恐れもあることでしょう。

しかし、あなたがあなたに争わなければ
光の世界は約束されています。


”ご自身”と一致し、あなたの個性を発揮し
この世界の豊かさと本来は一体であることを
思い出していきましょう。

あなたと、宇宙と、そしてこの地球と繋がり
あなたそのものの光をしっかりと放つことで
豊かさとともにあることを
思い出していきます。


あなたは気づいていないかもしれませんが…
必要なものはすでに揃っています。

そしてもしまた必要なものが出てきたら
そのときは自然と集まってきます。

だから、焦って無理矢理
集めに行かなくても大丈夫。


周りにいつもある美しさ素晴らしさを
これまでは少し忘れていたかもしれませんが
これからは存分に味わい楽しんでいきましょう。

そうすれば自ずと感謝が溢れ出し
さらに豊かさを思い出して行けるでしょう。



これからは祈りに対する応えが
やってくるフェーズになります。

これまで以上に加速もしていくことでしょう。

だからこそ、しっかりご自身で
意図しておくことも必要です。

自分の望みは明確にしておくようにしましょう。


ご自身を愛し癒してきたあなたは
他のものや人を癒すことも
できるようになっていきます。

あなたの優しさや愛やこれまでの経験が
この世界を豊かに彩りのあるものにしていく
エネルギーになります。

ご自分を癒し楽しませることは
忘れないようにしながら…
まわりとも愛や豊かさを
たっぷりと楽しんでいきましょう。

いつでもあなたのそばには
助けてくれる存在がいます。

辛いとき困ったときうまくできない時には
どんどん助けてもらいましょう。

そぅ、必要なものは
いつでもすぐそばにあります。



さぁ、一気にステージアップしていきます。
準備は良いですか?

勢いに振り落とされないように
しっかりと捕まっていてください。


あなたが望んだからこそ,今があります。
 
この世界は,あなたが望んだものが
クリエイトされていきます。

いつでも意図を明確にしておきましょう。



そして,これまでの
さまざまな経験があったからこそ
本当の愛を表現していけるようになったのです。

否定するものや隠すことなど何もありません。


今のあなたはあるがままで
美しく完璧な存在です。

自由にあなたらしく
この世界へやってきた目的を
果たしていきましょう。

もちろん、大いに楽しむことも
忘れないでくださいね。


そうやって楽しむ姿を見せることこそが
この世界へ大きな光と愛を
届けることになります。


まだやりたいことがわからない人も大丈夫。
焦る必要はありません。

いつでも最適なライミングで
全てはやってきます。

今やりたいことを精一杯楽しんでいれば
自然とそのサイクルへと入っていきます。

安心して心を解放し
あなたの本当の喜びを
味わっていてくださいね。




よき5月となりますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?