見出し画像

山羊座満月メッセージ

これまでコツコツとやってきたことを実らせていく(形にしていく)とき
(もちろん、まだ始めていないという方は今から始めていけばいいのです)

どちらにせよ今一度確認していただきたいのは、「あなたらしくあるか?」「あなたそのものであるか?」ということ

あなたがあなた以外の何者かになろうとしたりそれを演じようとしても決してうまくはいきません。それではもはや”あなた”ではないからです。

あなたがあなたであることで宇宙と同調し本来の輝きを放ちます。
”あなた”でなければ、光を放てないのです。

ですからついついこれまで使ってきた
”本当は自分のものではないもの”を使わないようにしなければなりません。

あなたにフィットするものであればよいのですが、そうでなければうまくいかないか輝きが曇ります。

もちろんはじめから完璧にできるわけではないかもしれませんし、むしろそれで普通です。何事もそうなのですが、やりながら試行錯誤していけばいいのです。
旅と同じでその道中こそが醍醐味です。

初めから結果に捉われ執着するのではなく、身体の力を抜いて気楽に楽しみながら進んでまいりましょう。

そうして放たれる光こそが心地よく、多くの者が集まってくるものなのです。


・・・

自身の楽しみを、何故後回しにするのでしょう?

それでは時間が足りなくなってしまいます。
やると、楽しむと、決めてきたのに…いつまでも取り掛からないのでは、あとあと時間が足りなくなるかゲームオーバーになってしまいます。

もちろんどの世界を楽しんでもいいのですが…
「あなたがあなたに今背中を押している」ということは、分かっておいてくださいね。

水波能売命


今日の満月は19:18ですので、そのころに恒例の満月ヒーリングを公式LINEにてお届けします。
毎月新月と満月に行っているので、よかったら受け取り続けてみてくださいね!

今夜はいつも頑張ってくれてる石さんたちの浄化を忘れないようにしようと思います笑

それでは今日もよき時間となりますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?