見出し画像

6月のメッセージ


あなた自身を育んでいきましょう。

そのために大事なのは,あなたの中にいる小さなあなたの声を聞くこと・会話すること。

本来のあなたである無邪気なあなたは,あなたが今一番やりたいことを知っています。


「こうあるべき」とか「しなければならない」といった大人ぶった思い込みのなかにどんどん隠されてしまったあなたの本心に,今後は一番に関心を向け話を聞く時間を多分にとっていきましょう。

そうすることで心も落ち着いてくるはずです。


スピリチュアルな導きのなか,本来のあなたが顔を出し始めています。

本当に大切なものはなんなのか?も,そうしているうちに次第に思い出していくでしょう。


そうして本当のあなたと共に本当に大事なものに意識を向け続けているうちに…本来当たり前である豊かさをも味わい楽しめるようになっていくでしょう。


なりたいあなた・見たい世界を思い描きましょう。

そこにいるあなたを創造しその世界に没頭しましょう。

それが新しい世界であり本来のあなたへの入り口になります。


あなたとこの世界の美しさを思い出して!
存分に楽しんで!

そうしているうちにミラクルが起こります✴︎



これこそが本来の愛であり・あなたを“愛する”ということ。

あなたがあなたを本当の意味で愛すれば世界もあなたを愛します。


自分を癒し,そして思いっきり楽しんでいきましょう。

そうしているうちに
一気にステージアップしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?