見出し画像

獅子座新月

今日は獅子座新月。
20:14にそのときを迎えます。

(ところで。新月と満月が、毎月あっとゆーまにやってくるような気がします…
気のせいですかね(汗?)


さて、今回は獅子座。
獅子座って華やかさもありますが…
今回はどちらかというと「強さ」の方を感じるような気がします。This is Meみたいな感じ。唯一無二の自分を臆することなく全面に出していく感じ。

とはいえ、だただ押し付けるという意味での「強さ」ではないんですよね


これまでの私たちっていうのは「自分を全面に出しちゃいけない感」があったじゃないですか。KYという言葉がまさにそれで、空気読むことが絶対であり常識。

でももう、そういうのやめて。素の自分・まっさらなピュアなあなたでいこう!というか、いくのだ。という感じ。。


獅子って、落ち着きを感じませんか?
ただただ獰猛に自分の主張をするのではないというか、なりふり構わず暴れるのとは、、違う感じ。

それって、自分のダメだと思っていたところなんかも赦していい意味で諦めたり、こんな自分だからこそできることあるよね、って前向きに捉えられるようになったような…

この境地に来たからこそ、ピュアにクリアに『全面自分』でいける

というか、ひとまわり成長した大人の風格。
今回の獅子は個人的にはそんな感じがするんですよね。


もちろん、やはりタイミングはそれぞれであり、今現在いろんなものを見せられていて絶賛手放し中。。な方もいらっしゃると思います。

でもそれって手放せるからこそでてきてるので、悲観する必要って別にないんですよね。そう捉える癖がでてきてるだけのこと。それを変えていけばいいんです。

最初は悲観的になりますが、やり続けてたら慣れます。
とはいえこれまでの価値観や思い込みと違うものを信じるのも怖い…という気持ちもわかります。

そういう場合は腹落ちさせるといいのかなと思います。
講座生さんみてるとそう思います。納得したら、早い。


まぁ何はともあれ、必要なことはちゃーんと目の前にやってきます。
ですから焦らずに、目の前のことから目を背けずに対応したり楽しんでいればいいんだなぁと思います。



さて、今回もメッセージもらいました。
響くところをお受け取りいただけたらと思います。

あなたがあなたであることに誇りを持ってください。
あなたはこの宇宙で唯一無二の存在です。

なのになぜ、そんな自分を過小評価するのでしょう?
自分自身を隠そうとするのでしょう?

あなたがあなた自身をそのように扱っていては
世界もあなたをそのように扱います。

そのような世界をあなたは望んでいるのでしょうか?


もちろん好きな世界を見ればいいのですが
しかしあなたは”あなたらしく”この世界を楽しみたいと思っているはずです。

それならばまず、あなた自身があなたに許さなければなりません。


もちろん、これまでの長年の癖でそのような態度をとってしまうことはわかっています。
しかしわかっているのなら、なぜ、それを解決しようとしないのでしょう?

自分の幸せのために、なぜ動かないのでしょう?


確かにこれまではずっと、自分の力だけではどうにもならないような世界でした。

しかし今は変容の時。必要な情報は開示され、誰もが平等に自身の幸せや豊かさを味わうことが可能なときとなりました。


確かに、初めてのことは恐怖が伴いますし勇気も試されます。
そして物事は表裏一体。ラクで簡単なことだけではありません。

ですから、何を選択するかはあなた次第です。


ただし、必要なことはサポートします。
いつでも頼ってくださいね。

瀬織津比売


新月は願いを書くのに良いタイミングです。
自分の中を整理する意味でもオススメです。

この世界は自分の意図次第。
明確にしておくことはとても大切です。

恒例の公式LINEでのヒーリングもお届けしますので、
受け取りながら…または受けとった後に…
もしくは、書いたあとに受け取りながらそうなったご自分をイメージしその感情に浸り味わうこともとてもオススメです。

レイキは願望実現にも効果的です。
ぜひ、やってみてくださいね!

紗龍宇SARYUU
LINE@saryuu




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?