見出し画像

乙女座新月メッセージ

明日、9月3日は乙女座新月で10:56にその時を迎えます。


今回、「乙女座」で浮かんだキーワードは、”コツコツと地道に土台を整えていく”

最近スタートしたエネルギーオンラインサロン内での今月の「エネルギー入り壁紙」を作ろうとした時に降りてきたのも”土台を築いていくとき”だったので、リンクしてるなぁと思いました。

そして、地の星座=マテリアル(物質)

これまで目醒めた(宇宙的な)あり方にシフトチェンジしてきた方の『これからの具現化』も力強く後押ししてくれそうだな〜という感じています。


ついつい「頑張ってやろう!」「やらなくちゃ!」としてしまう癖が発動してしまう(汗)私は、ここしばらくの間サレンダーをとことん練習させてもらってきたと感じているのですが

いやもう、本当に。。
これまでの『ガシガシと時間と労力で成功する!』みたいなスタンスは、ほんと違うんだな…と心底感じています。


確かに、地球は行動の星であり「行動しなきゃ変わらない」のも事実ではあるのですが… でもその『行動』すらも、これまでの「過去の思い込み」に捉われまくってる。。

「目標を掲げてそこに向かって邁進していく」のが叶える方法だと思い込んで疑いもしない私たちは、そこに向かうための思考で考えた行動が行動だと思い込んでいる節があります。

確かに、それが必要な行動である場合もあるのですが、時にはそうでない時も、結構あるんです。

自身の中身を整えることが必要なこともあるし、その目標には全く関係ないと思えるようなことをするタイミングであることもあります。


「今何すればいいか?」は、本当はいつでも自分で知っているのですが、その自分の声に耳を傾けずに「今やるべきことではないこと」を疲弊してやるので、、枯渇したり進まなかったり楽しくないんですよね…

そうやって「やっぱり叶えるのは難しいんだ…」というループに入っている方は、かなり多いのではないかなと思います。



そうしているうちに結局はサレンダーへと行き着くのですが、なかなか頑固な私は(涙)「よし」と毎回思うのに、また暫くすると癖が発動し、ついつい焦ってなんかしたくなってしまう。。

結果、自分でやったはずなのに…疲れて枯渇。。→波動下がる…というループを延々と繰り返しまくっておりました(汗)

また、どの程度サレンダーすればいいのか?も難しくて。一度振り切ってみるんだけどやっぱりやりすぎかも!と怖くなって戻ったり…(汗汗)と実験も兼ねて散々やってみて、ようやく、、

知識としてはわかっていたはずの「すでにある。必要なものはある。だから心配する必要はない。」ということを更に腑に落とせたような気がしています。(そう思いたい)


でもこれ、前にもやってるはずなんですよね。でも、都度都度ステージが上がるときにはまたちょっと違うレベル(?)でやってくるんです。

それを、これからもずっと繰り返していくのだと思います(笑)枠を外す、成長していく、っていうのはそういうことなんですよね。


その過程で、またまた自分責めていることにも気づきまして(何回やるねん!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)て話)

責めてごめんね、厳しくしてごめんね、と自分に本気で謝りました。

そして愛と感謝も合わせて伝え続けています。

自分に厳しくしてると世界も厳しくなるし、自分に愛を伝えてると世界からも愛を伝えられる…♡

ほんと世界というものは、自分の扱い方によってアッサリと変わります。




さて、では、今回の新月のメッセージをお伝えさせていただきますね。

あなたの心がパッと明るくなるもの、なんだか気分の上がることはなんでしょう?

あなたはそれを日常的にあなた自身に与えてあげていますか?
そのための時間を確保していますか?


なんだか気分が沈む…というようなやりたくないことばかりをしていては、疲れて当たり前。やりたくないないことはエネルギー消費量が多いのです。

これまでは、どちらかというとやりたくないことをする機会の方が多かったかもしれません。ですので「楽しいこと」「面白そうなこと」ばかりを1日中することにどうしても罪悪感を感じてしまうのでしょう。

しかし、そんな規則がこの地球に宇宙にあるわけではありません。
そういうものだと、これまでただ思い込んでいただけのでことです。


宇宙にとっては何が悪い、これをしなければいけない、などのジャッジはありません。ただあなたが放ったもの体験し受け取る、ただこれだけのことです。

あなたは、あなたが受け取りたいものを放っていますか?

もし受け取れていないのだとしたら、それはあなたがそういうエネルギーを放っているからに過ぎません。


もし今が好ましくないのなら、自分が放つものを変えてください。
あなたが好ましいことを感じて過ごすことをご自身に許可し、そして実際にそうしていってください。

今あなたがそうなるからこそ、これから先もそうなります。


カラクリはとてもシンプルです。
あなたが許しそれをすでに行動し続けていけば、その世界を体験し続けることになります。

誰かが何かを届けてくれるのではありません。
あなたが、今放つものを変えるのです。

あなたが変わるから、あなたが体験する世界が変わります。


そうしてコツコツと地道に、その瞬間瞬間ご自身がやりたことを続けていれば、必ずや気づいた時にはすでにその世界の住人になっていることに気が付く時がやってきます。

確かにこれまで慣れ親しんできたものから手を離すのは怖いです。
しかしいつまでも手を離さなければ、いつまでも掴み続けることになります。


もちろんお好みのものを選択していただいて構わないのですが、道はすでに幾通りにも分かれ始めています。
どの道を選択するか?今一度しっかりと選択し、そのあとはしっかりと ”その道を歩み始めて” くださいね。

菊理媛神


新月の明日は、瞑想やジャーナル・願望を書いたりビジョンボードを作るなどして

今一度自分が本当に幸せな世界へ行くことを本気で決め、イメージ(妄想♡)しまくってみてはいかがでしょうか^^

私は最近夜の妄想が広がりすぎて、興奮して(?)眠れなくなっています笑

たぶん新月の影響もあるのだと思いますが、それだけパワフルな新月なのかな?とも思います。


宇宙は無限♾️
いつでも枠を設定してるのは自分。

自由に、この世界を楽しんでいいんです♫
よき新月をお過ごしくださいね。


✴︎音声で聴いてみたい方はこちら
https://stand.fm/episodes/66d5470e6ccb7e1169127115


★紗龍宇公式LINEでは、お得なご案内とヒーリング受取放題を新月🌚と満月🌝に毎月プレゼントしています🎵


エネルギーオンラインサロン始めました!!
自分を大切に扱うからこそ、世界からも大切に扱われます♥️
”セルフメンテナンス”をスタンダードに♫

※オンラインサロンではさらにパワフルに⚡️新月&満月ヒーリング🌚🌝をお届けしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?