見出し画像

RADIALLの新作注目アイテム

先日、RADIALLの新作の展示会が行われた。

原宿のDOOBIESという店のイベントだ。
私は、展示会にはいけなかったが新作をとりあえず保管してある事務所のほうに遊びに行かせてもらった。年2回展示会があるので、半年ぶり3回目だ。

こちらのシャツは、前回の展示会でのお気に入り。
今年の3月発売のもの。
愛用させていただいている。

よって今回の展示会商品は、9月から12月ぐらいの秋冬物になる。

私が今回、1番気に入ったのはこちらのセットアップ。

シンプルな黒のパーカーが非常にいい。

一緒にいった。連盟の後輩の大高くんはパーカーの紫を買ってました。

何故か雑誌、S Cawaii!に2回でています。
吉本興業所属の芸人で、Mr.バニーガールというコンビを組んでいます。
私も1度舞台を観にいったことありますが、正統派コントで面白かったです。
普段はあまり面白くないですが。
また、S Cawaii!に載るときは、RADIALL着てると思います。

私が気に入ったもう1つの商品はこちらのシャツ。

バックプリントも文字だけ入っていますが、これなら全然ゲストにも使えるかなと。
後ろの写真は取り忘れました。

DOOBIESの常務取締役のオススメ商品はこちら、

軍服素材をつかっていてかなりあったかいらしいです。ライターなので、取材ように聞きましたが私自身が興味持ちませんでしたので、よく聞いてきませんでした。

あとは、季節関係なく店舗に並んでいる。シャツ関係に力をいれているとか。

私が前回の展示会で気に入ったシャツもそうですが、洗濯機で洗うとダメみたいなので手洗いになります。

原宿まで、買いにいくのはめんどくさいという人はこちらのオンラインストアからも購入できます。

私がRADIALLと出会ったのは、2年半前ぐらいでしょうか?
常務取締役の人と出会ってからなので。
SRCを始めてから、知り合ってお世話になっています。
個人的にですが、ここ1年半ぐらいは衣装提供もしてもらっていますが、麻雀プロって放送でるとき大体スーツじゃないですか。
私がもう少し有名になれば、私服の仕事も増えて宣伝できるんですが。
あまり、ありませんが連盟道場以外のゲストは私服でもいいかなと最近は思っています。
連盟道場は、怒られそうなので。
他のところにもパーカーではいきませんが。

あと、個人スポンサーとしてですが、SRC、SRLの景品にRADIALLの服や小物を提供してもらえることになりました。
6月26日のSRL決勝ステージでは、滝沢プロと東城プロに、お揃いのRADIALLをプレゼントして着てもらおうかと。2人で計画してます。今回、私が気に入ったパーカーがベストだったのですが、9月発売で間に合わないので他の服になるとおもいます。
本当にありがたいことです。
少しでも、私に提供しててよかったと思われたいので、興味ある人はDOOBIESかRADIALL公式ショップみてくださいね。

タイトルの写真の小物類。意外と売れてるみたいです。私もたまにもらいますが、愛用してるのはIQOSが自分のとわかるようにしてるステッカーと、名刺入れぐらいです。

これはたしか非売品だった気がします。












気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。