見出し画像

質問箱3



下からいくか。
将棋質問棋風真似してる人とかはいませんね。
そんな棋力はありません。急戦のYouTubeとかはたまにみてます。

後ろ見質問
一般の人で後ろ見されることある?
セットの話かなー。
まあ、何でも大体のことは慣れで解決します。
後ろ見されるのが好きという人は少数派ですが、プロとしては向いてるタイプなのかとおもいます。

オーディション質問
ラジオで話します。

京王ゲスト質問。
多分だけど、めちゃくちゃギリギリじゃなければ同卓できる気がします。
20時ぐらいでも。京王はかなり融通きかせてくれます。

とんこつラーメン質問

限定部分に書きます。

ラジオ配信問題

そうですよね。早い告知は申し訳ありませんが無理なので。アーカイブ24時間ちょいは残しておきますよ。リアルタイムじゃないと質問できないのはありますが、そこは諦めてください。

酒質問

限定部分で

野田、高嶋質問

これ絶対高嶋さんじゃん。質問者。答えることに価値がないので明日じゃんけんでもして決めてください。

麻雀の強さ質問

限定部分で。


ここから先は

1,228字 / 2画像

基本的には、Мリーグの振り返りの記事メインです。その他にはmonoでメンバーシップ限定イベントなども…

スタンダードプラン

¥1,000 / 月

ゴールドプラン

¥1,500 / 月

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。