見出し画像

謝罪文 ドリブンズ、ドリブンズファンの皆様すいませんでした。

覚えてる人も多いと思いますが、オーラス私が園田選手から見逃して、瑞原選手がツモってトップが入れ替わったことがあります。


これ自体は、今でも正解は分かっていません。同じ局面がきたときに、ファースト聴牌の役ありをダマで和了るか同じ選択をする可能性も高いです。
跳満ツモなら着順アップ。あまそれはいいといて問題は裏インタビューで私がした発言。

「ドリブンズがトップじゃないほうがいい」

まあこの時、ドリブンズさんが7位だったからいいましたが、ポストもしましたが負け惜しみです。

見逃したとしても高宮選手が仕掛けてて園田選手がトップ捲くられるかは分からないし捲られないほうが多いとは思うが。

この日は、ここまでのMリーグの試合でも1番メンタルにきてたのは本当だ。
単純に悔しかったんだと思う。

完全に私のせいだが、

申し訳ありませんでした。

別に、やり返されても構わないしそこはいいけど。

私、ドリブンズの選手かなり好きなんですよね。たろうさん筆頭に。

許すかどうかは別として、最強戦前に伝えたいなと思って。

ただそれだけです。
この件に対して、チーム関係者などに言われたとかでは全くありません。

そういえばこの日初めて、批判みたいなDMきたな。ドリブンズファンだと思うけど。

下手くそ、なんで最後見逃しのか説明してくださいって。

トップ画は、2年前にある人に着順予想きてて書いたものです。

もう特に私からいいことはありません。
今後は失言しないようにします。



気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。