見出し画像

次世代の情報収集

どーも、サルタです。
今までのpv数814、スキ数175
ありがとうございます。

本題に入ります。

アウトプットが大切とは良く聞くのですが、
まずはインプットが、まずは大切です。

1、情報は既に公開されている

未来は誰も予知できません。

なので、誰かが今既に未来に有益な情報は転がっています。

凄い経営者でも、有名な人も今ある情報を得て自分で噛み砕いてビジネスをしています。

やれる人はやれているんですよ。

いかにアンテナを張っている人がこの世の中にいないかどうかなんですよね。

SNS に流れてくる情報、メディアの情報
YouTubeの情報

最新の今流行っているもの手をつけて、やってみれば状況はわかります。

耳で聞いただけじゃ、全く自分には伝わってきません。

しっかり自分で情報を集めに行く行動を取りましょう。


2、実は本が大事!!

本は昔の人の成功のエッセンスは転がりまくっています。

今のビジネスも過去の人が作ってきた社会で進化したものが、現在です。

未来はわからないけど、過去を理解することは大切です。

どれだけ、重要な情報が転がってるか頭に入れましょう。

本には昔から有名の本は、実は現在のビジネスに生かされているものばっかりです。

敏感にこの世の中を生きていれば。

何もしない人より断然、差が出てきます。

今すぐ、今の情報をとりに行ってください。

僕のnote見てくれてありがとうございます。

ここまで見ていただいてありがとうございます

良ければ、見ていただいた皆さん私のフォローとスキをポチッとして欲しいです

私自身のやる気が上がり、有益な情報を届けたいよくがどんどん出てくるのでよろしくお願いします!!!

では、Next time we look forward to

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?