note始めてみた

最近よく目にする「note」。

一体何なんでしょうか?

よく分からないですが、文章を書く事は昔から好きなんです。Twitterは毎日、短文で投稿。Facebookは不定期で、長めの記事を上げたりしております。文章を書くと頭が整理されて、ある意味ストレス発散にもなるんですよね。

誰かが読んでくれるのか?

人知れず、闇の存在として続いていくのか?

まずは、使い方を覚えるところから初めてみようと思います。

画像1

お!写真が載せられるんですね。なるほどなるほど。これは、自粛期間中に、1人で山へ走りに出掛けた時に撮ったものです。お、太字もできる。

というわけで、これを見て下さっている方がおられたら、是非今後ともお付き合いください。イイネとかフォローとかもできるのかな?それすら、まだ分かっていない状況です。

では、よろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?