見出し画像

①ボートは‥。②予想屋に聞いてみな

①ボートは勝てる

しっかり番組を厳選して、しっかり
展示を見る。
難しい。ちょっと読みにくい。のは
やめ。
これ!いけると思える番組をしっかり狙う。


②予想屋

予想屋さんには人それぞれ賛否両論あるとは思う。

どの予想屋さんがいいんだ?
予想屋の私が言います。

自分の予想をしっかり買っている人。
これ以上言う必要はないと思います
予想を出す=‥‥

貴方が今見てる人に聞いてみてもいいんじゃ
ないですか?

今日の残高照会見せて。と

画像1


③事前予想はやめとけ

事前予想を沢山の予想屋さんは出してますよね。

予想屋の私が言います

正直、事前予想はやめた方がいいです。

そりゃ、当たる時は当たると思いますが
展示を見てないんですよ?
いゃいゃ!俺は勉強の為に買ってるの!
って方はそれはそれでいい事だと思います

例えるとすれば‥‥
では、明日貴方は家族でも朋輩でも
いいのでピクニックに行く予定で天気予報などは
見てなく、明日はとりあえず晴れるだろ!
とテキトーに自分の中で晴れると思い込んで
ピクニックの準備を進めています。
朝起きたら、ドンドンブリブリどしゃぶり子。
アホちゃうか?ぐらい雨が降っていた

私が言いたい事わかります?

昨日の平和島準優11R
今垣が前日からチルト+0.5にする!
ってわかってました?

何が言いたいか私がこれ以上言うまでも
ないと思います

本当に勝ちを求めるなら事前予想はやめた
方がいいと思います

事前予想を出している予想屋に聞いて
みてあげて下さい
自分で事前予想書いたんだから勿論買って
るよね?見せてよ。

これは私の今月の
⬇️リアルな数字です⬇️


画像2


#このnote拡散宜しくお願いします

以上。

Saru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?