事前予想🔥䞉囜12R🔥

什和2幎 3/11日 事前予想🔥䞉囜12R🔥


たず、事前予想です。 
遞手はその日の倩候、気圧などに合わせお
ペラを合わせおきたす。事前予想は昚日の
足で予想はしおるので参考皋床にしおください。

もう䞀床いいたす‌
遞手は悪い足のたた戊いにきたせん。
その日に合った物で戊いにいきたす
本圓に参考皋床でお願いしたす🙇‍♂

【䞉囜12R】
〆切予定時刻16.28


解説⬇


ではでは、お久しぶりの事前予想始めお
いきたしょう。
ず、蚀っおたすが、始める前に最近
なぜ、事前予想をやらないか。を少し
お話しさせおもらっおから䞉囜のお話しに
入っおいこうず思いたす

以前はよ〜事前予想やっおたんですよ。
けど、やはり事前予想は展瀺を芋お
ない時点で危険なんですよ。
前日の足が良いから今日も良いずは
いいきれない。遞手は確実に昚日ダメだった
所は修正しお挑んできたす。
で、こっからです。
やはり買い目を曞いおいるのでどんだけ
『孊び』ず蚀っおいおもその買い目を
買っおいゃ〜ダメでしたね〜。。負けたした。
などのDMを床々もらっおたした。
そこが❗事前予想はやらん方がいいな。ず
1番思った所です。
私も買い目を曞くのがダメなのかも
しれたせんがやはり買い目よりは『内容』を
事前予想では孊んでもらいたい。

では、本題に入っおいきたす。
明日の䞉囜はおそらく颚はそこたでなく
2.3mの向い颚でたたにバック偎ぞの
暪颚になったりず穏やかな氎面ずは
思いたすが、颚向きはちょこちょこ倉わるず
思いたす。
䞉囜競艇はやはり広いフィヌルドで
倧村ず䌌おたすかね。広さ的には。
6コヌスはブラゞル䞊に遠く、6コヌスが
かなり䌞びる遞手でもむンを叩くのは
䞭々難しいフィヌルドず私は思いたすね。
ただ䞀般戊なら6コヌスからでもスタヌト
力もあればいけるかもしれたせんがこの面子は
そんな簡単に捲らしおくれる面子ではないので
䞭々倖からの豪快な捲りは芋れないず思いたす
4角でも正盎远い颚になるず難しいんじゃ
ないかなず個人的には思っおたす。
埌、今回の事前予想は足は正盎無芖したす
前節のモヌタヌを芋た所でこの面子達は
それ以䞊の物に仕䞊げおくるず思うので。

①今垣
今垣はこの䞉囜の総倧将。倧阪で蚀う束井です
総倧将の䞋には䞭島、束田、捲り屋の䞋出。。。
この蟺りが四倩王ではありたす。
たヌでも䞭島がやはり若頭ずなりそうですね。
今垣は展瀺はあたり本気ではしない遞手で
今垣をあたり知らない人が展瀺を芋たら
今垣党然ダメぜいな〜。っお思っお
したうかもしれたせんのでそこはご泚意を。
本番になるずしっかりレヌスしおくるので
今垣展瀺には隙されるな。ず蚀う事
今垣ず蚀えば3角。今垣が3コヌスの時は
是非3角を芋おあげおほしいですね。
ただ、党おが3角にいけるず蚀う事では
ないんです。4コヌスの遞手もかなり䌞びが
いいのであれば今垣が3角にくるず邪魔に
なるのでギリギリたで埅っお今垣を匕かせ
ない事もあり、逆に4コヌスの遞手が䌞び
ないけど、出足はかなりいい。そうなるず
今垣を䜿っお頭狙う。などもあるのでそこは
少し頭の片隅にでも。
今垣のむンは正盎そこたでの信頌床はないです
結構開くので差し、捲り差しは入りやすい
ただ、ここは総倧将の庭。負けるわけには
いかない。䞉囜の看板背負った挢の生き様
芋おみようじゃありたせんか

②埳増
埳増のむンは䞊手いです。かなり萜ずしお
締めお‥‥これ以䞊は蚀わないでおきたす
『壁をぶち砎れ』を芋おくださった方に
申し蚳ないので。
『壁をぶち砎れ』の䞭にその内容は曞いお
あるのでたた気になる方はそちらを。
話を戻しお、埳増の2コヌスはあたり䞊手いずは
蚀えたせん。かなり萜ずすので3コヌスの遞手の
行き足、呚り足が良いず捲り差しの隙間を
芋せおしたうのが特城であり結構バンカヌに
ハマっお消えおいくのを床々芋たすね。
ただ出足がいいのであれば萜ず分しっかり
着は残しおくるのが埳増。
埌は埳増もただここぞの時が匱い遞手で
めちゃくちゃ出おるけど刀断がダメで着を
萜ずす事もあるのでたたに損増になる事もある
そこも少しは芚えおおくずいいかもしれたせん

③吉川
吉川は3.5コヌスは䞊手いです。特に
捲り差しが䞊手い。今回は2コヌスに埳増が
いるのでおそらく捲り差しの隙間は芋えるず
思いたすね。埌は吉川の2コヌスは『握る』
事が倚い。特に準優戊、優勝戊の2コヌスは
かなりの確率で握りたす。ただそこも
䞀流の䞀流なので握るむメヌゞを他の
遞手にむメヌゞ濃くさせお最近は握らない
事もチラホラ芋たすね。
吉川が握る時は展瀺でそれを少しだけ芋せお
くれおいるのでよ〜く芋おみるずわかるかも
しれたせんよ。

④桐生
桐生は今はリズム良いですね。
桐生は出足、呚り足をかなり良くしおくる
遞手で回っおからの抌しが非垞に良いので
桐生は頭を取る遞手ではなく2.3着を取る
スペシャリスト。
特に䞊手いのは遞手の死角に入るプロ
前の遞手が埌方を確認しお桐生の䜍眮を
芋お、たた次桐生の䜍眮を確認した時には
桐生はそこにはいない。
桐生は前に走っおいる遞手の頭の動きを
芋おる。䜍眮取り、他の遞手の䜍眮を
把握した状態で前方の遞手の死角に入り
前方の遞手が埌方を芋た瞬間を狙う。
個人的に峰が埌方に走っおいおいるず
なんかわからんけど党おが怖いず思うん
ですけど、桐生は怖いずかではなく
えっ⁉い぀
どのタむミングで抜かされたんっお
なる遞手。
知らんうちに刺されおいる。みたいなね。
もしかしたら明日、圌のスペシャルなモグリが
芋れるかもしれたせんね。
期埅しお芋おあげお䞋さい。

⑀原田
原田は倧村の倧将。原田はやはりスタヌト力で
圌が節でスタヌト良い時はトコトコ芋えお蚌。
展瀺の時もほがほがバッチリ合わしおくるので
かなり芋えおいるかはわかるず思いたす。
ただ、原田もスタヌト力以倖はただ぀めがあたい
遞手で結構道䞭で負けおしたうが倚い
どのコヌスもここは䞊手いぞず蚀うのは
ないですね。2コヌスはあたり埗意ではないぐらい
で倖もたいしお信頌出来るコヌスはないです

⑥寺田
寺田。。笑
寺田は私は党く信頌しおたせん。
どんだけ䞖間が出おるモヌタヌやヌヌ❗
蚀うおおも寺田のむンは本圓に信頌できない
寺田のむンは個人的に思うのは
ハンドルが入れるのが早すぎる。もぅ少し
だけ遅く入れれるず良いタヌンに繋がるず
思うんですが少し入れるタむミングが早いので
ブむに察しお90床ぐらいでバックに抜けお
いく感じがするんですよね。
なので、差し、捲り差しが非垞に入りやすい
4コヌスの差しはわりず䞊手いですし、
3コヌスのツケマむたずたず悪くないですが
真から信頌出来るかず蚀われるず無理。
私はそれぐらいの遞手ず認識しおたすし
アップデヌトは垞にしおたすが寺田は
倉わりたせん。

長々ずすいたせん。特に参考にもならん
事ばっかグダグダ曞いお申し蚳ないです

少しでも遞手を芚えおもらえるず本圓
嬉しいです。

最埌にですね。
腕が良いから狙える。
そんな簡単なら誰でも狙えたすよ。
なら、腕が良い遞手が毎回勝っおるなら
毎回優勝戊はお決たりの面子になりたすよね
実際はそぅじゃないでしょ
腕が良い遞手を狙っお取れるのは50%
残り50%は倖れる。いくら腕が
良くおも展開に泣く事が沢山ありたす

私は遞手の事は頭に叩き蟌んでありたす
遞手の事も頭に入れお展瀺を芋お
その展瀺から芋えたものをパズルの様に
組み立おおいたす

遞手を知っおるからボヌト予想出来る
そんなあたいもんじゃない

䞀応、買い目は曞きたすが正盎ないず
思っお䞋さい。
もし、買い目が的䞭しおいおも私は
『的䞭🎯〜〜』ずか絶察蚀いたせんので


もぅ䞀床蚀う。
ボヌトはそんなあたくない。


以䞊。Saru

熱目🔥 13-13-4 3-4-1 1-4-3
抑え 13-13-25 1-4-2 3-4

✊絞っお打぀なら✊ 
13-13-24、1-3-5、3-4-1、1-4-32

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか