あたり前田のクラッカー

あたり前田のクラッカー

ボートって。やっぱり配分が難しいよね

ならさ、オッズなんて無い。って思えば
いいんじゃない?

オッズを気にしちゃってるから
結局、自分がここ!って所に熱く。厚く。
いけないんじゃない?

当たり前かもしれないけど、結局
人間って最終的にオッズで判断しちゃってる
部分あると思うんだけよね

自分が見た展示で
この展開でこの艇がきそう。。。
けど、オッズは60倍⁉️
いゃいゃ。自分がこれ!ってなったんなら
そこに厚くいってみなよ。

もっかい言うけど、
オッズじゃなくて、自分の目を信じろ。

あたり前田のクラッカーでした〜

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?