見出し画像

プロ野球のお正月🎍

今日2月1日はプロ野球のお正月と言われる日!

なぜかというと今日からプロ野球のキャンプが始まります🎵
今日から約1ヶ月間沖縄や宮崎等暖かい地域で行います。

今日からいよいよ勝負が始まります!キャンプの過ごし方からが勝負です!今シーズン最後に笑って終わるチームはどこだろう?今は誰も分からないけど最後笑って終わる為に12球団の全選手、コーチ、監督、スタッフが全力を尽くして日々過ごして行くと思います。

昨シーズンが終わってから1月31日までは自主トレ期間で自分でトレーニングを積んでいたけど今日からはチームメイトが集まって各球団の課題に取り組んでいく期間です。

やっと今日から始まります!
今シーズンどんなドラマが生まれるのかとっても楽しみです!

プロ野球選手全員に頑張ってもらいたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?