見出し画像

2021年私が期待、注目する選手      【広島東洋カープ】

今日はカープのなかから1人私が期待、注目する選手についてコメントしたいと思います。

私が期待、注目する選手はプロ2年目の森下暢仁投手です!
森下投手は明治大学から2019年のドラフト1位でカープに入団した投手です!

昨シーズン(2020年)はルーキーながら18試合に先発し10勝利しました!そのうち2試合の完投1試合の完封と大活躍してなんと!セ・リーグの新人王を受賞しました!

プロの世界ではルーキーイヤーに活躍した選手は2年目相手に研究されて結果がでないという2年目のジンクスがプロの世界では言われています。

間違いなく森下投手はカープのエースになれる力を持っている投手であり日本を代表する投手になっていける力はあると私は思っています!

なので今シーズン森下投手がどんな活躍をするのか注目です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?