\そろそろ本気出す時じゃない?/アウトプットができていない君へ

🤓あるとみ(有富余一)
アウトプットしてるー?

🙀みな(未名)
アウトプット全然できていないよーΣ(-᷅_-᷄๑)

🤓あるとみ(有富余一)
アウトプットってたくさんメリットあるから挑戦してみよう。

🙀みな(未名)
アウトプットってどんなメリットがあるの?

🤓あるとみ(有富余一)
頑張ってインプットしたとしても
意外と忘れてたりするよね?!
アウトプットすることで
インプットの理解度を上げれるし、
スキルや知識の定着、
伝える力が鍛えられるよ。

しかもそのことにっよって、
自身や成長につながるし、
信頼や評価も得られるようになるよ。

🙀みな(未名)
でもアウトプットって何だか照れるやん。

🤓あるとみ(有富余一)
わからないことはないけど、
何者でもないまま人生終わるよ。

🙀みな(未名)
ガビーン( ゚д゚)

🤓あるとみ(有富余一)
こんな名言があるから心に留めといて

恥をかき続けた27間を終わってみて、
「人間は、恥ずかしさという思いに比例して進歩するものだ」
と、気がついた。

それが「修行」。

「恥ずかしい」
と感じることから進歩は始まる。

野村 克也

一度も間違ったことのない人はいないだろう。いるのであれば、それは、何にも挑戦しなかった人だ。

ウィリアム・ローゼンバーグ(ダンキン創業者)

🤓あるとみ(有富余一)
そして、退勤2022という投稿のハードルを100→1へ下げてくれるおもしろい投稿があるから見てみて💡(2022退勤)
https://note.com/___herman/n/nb516e23d3036

とりま、チャレンジしてみよう!
すぐにできそうなことある?

😼ミナ
まずは、SNSで発信
毎日ヨギティー飲むので、
ヨギティーメッセージを翻訳して、
思いついたことを発信してみるかなー

🤓あるとみ(有富余一)
そりゃいいー!!
何となくみてた時より、
1日の目的ができたり、
幸福感じることができるようになると思う。
自分を見直す機会になると思うしー

友人からのレスポンスもあるかもね(*☻-☻*)
知らない人からのメッセージもあったり。


◾️まとめ

アウトプットは、メリットいっぱい。

  • 仕事や業務の理解度を高められる

  •  自信や成長につながる

  • スキルや知識・能力の定着につながる

  •  伝える力が鍛えられる

  • 信頼や評価を得られる

ただ、考えすぎると何もできない!
とりあえず簡単にできることからアウトプットしてみる。

AI時代到来の今
何者でもないあなたから、何者かになるために
みなさんも少しずつ始めてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?