見出し画像

SaruJKのサルっぽい予想9/10土曜

先週はズビシ杯で惨敗💦という事は忘れて明日の競馬をチラリと見ましょう(笑)都合の悪い事はゴミ箱にポーイ!これが一番!
今週は2場開催💛とっても良い感じです。

中山競馬場

中山2R 考察と結果 8着

見送り濃厚なレース。
デムーロってスタート上手くないような気がします。④エンライトメントの発馬がどうなるのか?まずはソコ注意。どちらかと言うと嫌いたい一頭。
⑤モンテイゾラ 前走はイレ込みでアワアワな感じで2戦目でどうか?まぁ~ルメールだけに注目かな。
あとは…⑪⑨③辺りが気になります。②は積極的なレースをしそうな雰囲気。前走平均ペースでレースしてるだけに開幕週の馬場有利も働いてどこまでって感じがします。

結論
前走スローペースのレースだった馬だらけで、読みづらく手を出しづらいレース。人気次第ではルメールから3頭くらいに流してみるのも良いカモ?

結果 ②-⑨
出遅れ💦8着何か乗り難しそうな馬だな….

中山6R 考察と結果 9着

エンジンの掛かりが遅く、東京競馬場向きのような気がするが、指数的には安定していて有力な1頭③クルールデュヴァン
続くのが⑧トラストパッキャオになるが、ここ2走負けすぎで信頼感に乏しい。

結論
軸は③クルールデュヴァン
⑩クィーンアドバンスなんかが外から突っ込んで来たらオモロイんやけどね。

結果
何??あの位置取り。いくら何でもあれは無いわ。行きっぷり見る限り出来がイマイチって感じのレースっぷりでした。この予想のカス具合に言葉が出ない。


中山8R 考察と結果 5着

前走は好発したが最内の馬にハナを主張されラップ以上に厳しい競馬になった③ベルカノアの巻き返しに注目。

結果
アカ~ン💦好発だったが⑦のハナ主張に退いてもうたわ~
こうなると逃げ馬は脆い


中山10R 馬券と結果 ◎➡〇➡▲

結果 ドンデンガエシも無く順当に決まる



中京競馬場

中京6R 今日の馬券と結果 8着

◎ ③ マルモルーラー

結果
いや~息が出来てなかった感じで直線沈没。
今日は8着専門DAYか💦


中京11R エニフステークス 13着 

⑭ノンライセンス

結果
直線バッタリ止まる


中京12R 馬券 ハズレ

◎ ⑭ 8着 ファーンヒル
〇 ③ 3着 テキサスフィズ
▲ ② 1着 ラインガルーダ
△ ⑮ 9着 カフジエニアゴン
あとは3着適当

だめや~全然伸びんかった~



よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏