見出し画像

4月17日 アーリントンカップ結果

当たるも八卦当たらぬも八卦

印は ◎ > 〇 > ▲ > △ > ✖ > ◇ の順
組合せ5~10点

雨の重馬場。まだまだ悪化していきそうですね。


阪神11R アーリントンカップ

気になる馬がいました。予備登録の段階で枠順が楽しみでしたが、残念ながら大外になってしまった💦

⑱ グレイイングリーン
⑧ ピクシーナイト
⑫ レイモンドバローズ
⑨ ホウオウアマゾン

以上4頭の中での組合せ。

個人的には.....

⑱ ⑫ ⑧ ⑨ の順でイヤらしく狙ってみたいと思います。

名称未設定-1

なんと⑱は後ろから見た方が良い順位でした💦
そして2着にノーマークのリッケンバッカーとは💦
4頭の3連複を買っていましたが三振!

今、リプレイ見ようとは思わないので結果まで....


阪神12R  ラスト”Saruライ"

狙い
◎ ① アジャストザルート
〇 ⑩ フェブタイズ
馬連&ワイド

④ ⑤ ⑥ ⑧ 3連流し

名称未設定-1

これまた本命・対抗が馬券外になってしまう恥ずかしい結果になりました(笑)笑うしかない。


よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏