見出し画像

11月15日 中央競馬 午後 福島

当たるも八卦当たらぬも八卦

印は ◎>〇>▲>△>× の順

基本は◎ー〇で決まる事を祈りつつ
◎〇 ➡ ▲△×へ馬連で当てる事を目標としています。
◆注意◆予想時のオッズが反映されてます。

福島6R

福島6R 結果

見事な外しっぷりです。
勝ちに行こうと早めのマクりをした馬達が更に後ろからワンテンポずらした馬達に飲み込まれました。D2400にすれば前半少しペースが速かったと思います。

福島7R

気になる馬

⑥カレンヒメ ⑦グッドワード ⑨セイウンミツコ ⑮ナイントゥファイブ

組み立て出来ず⑦の差しに期待したいとこです。

福島7R 結果

⑥カレンヒメ 4着
⑦グッドワード 5着
⑨セイウンミツコ 9着
⑮ナイントゥファイブ 1着

福島9R

福島9R 結果

⑯◎ ➡②  ➡⑫▲
ハズレ

期待した⑤ヘルメットが好スタートを決めて内のポケットに入った時はしめたと思いました。何やら不利があったみたいでズルズル後退して骨折で競争中止か!?と思いました。

福島11R 56回 福島記念 結果

時間の関係で福島記念はUP出来ませんでした。

よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏