見出し画像

11月15日 第45回 エリザベス女王杯(G1)

当たるも八卦当たらぬも八卦

印は ◎>〇>▲>△>× の順

基本は◎ー〇で決まる事を祈りつつ
◎〇 ➡ ▲△×へ馬連で当てる事を目標としています。
◆注意◆予想時のオッズが反映されてます。

阪神11R 第45回 エリザベス女王杯(G1)

近走好走の内容が濃い馬を上位に持ってきました。

ノームコアはちょっと内枠でどのようなレースをするのか。人気的にも不安の方が大きかったので印を軽くしました。

結果

⑱○ ➡⑬◎ ➡⑪ 

馬連 2,290円 ワイド 930円

ラッキーライラック・ラヴズオンリーユー・センチュリオ・サラキア この4頭が昨年のエリザベス女王杯の上位馬でした。

昨年の2着馬のクロコスミアが抜けてラッキーライラックとラヴズオンリーユーの組合せもジョッキー的にもあるだろうな...と思うと非常に面白くなく、事前の予習でも非常に困ったなと(笑)

➡「第45回エリザベス女王杯」⇦ コチラ

まぁ~絞れないなら買わなければいいだけですが....noteにアップすべく絞り込んだ結果が今日の印

ラヴズオンリーユー 事前に★入れてて切ってもうた!(笑)

巷で対抗もしくは頭にと騒がせてたノームコア...
評価を下げて良かったです。
とにかく中から外の枠なら迷ってましたが、あの枠だと出し処が難しそうな気がして、むしろラッキーライラックは大外で不利と見られがちですが、他馬に邪魔される事もなく連対の可能性が上がったなと外せない一頭に。

出来ればデムーロには馬群の中に消えて欲しかったです(笑)

フォーメーション
1着 ⑬⑱ 2着 ⑬⑱⑮ 3着 ⑥⑧⑫⑬⑮⑱

ウインマイティーは不要と思い切る事に

外れ馬券コレクション

ウラヌスチャームは一か八かのワンテンポ遅らす追い出しが欲しかったです。経験値かな...ラッキーライラックを出し抜こうと早仕掛けで脚が上がってしまった。勝とうとせずジッとこらえろよ(笑)複勝圏内でエエから。

サラキアは小倉日経オープン➡アイルランドT府中牝馬Sの2走で充実した強さを見せていたので期待値大で本命にして良かった。

それにしても今日の予想は外しまくったな
 ( ̄▽ ̄;) ◎

よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏